ECOひっそり活動日記

フリージア鯖にて、ひっそり活動中のタイタ♀ドルイドの活動日記です。不定期更新で、ごくたま~~~に、イラストも載ったりするかもですb

スポンサーサイト


なんでもランキング 四回目

またまたやって来ました何でもランキングの4回目
今回はSSコンテストでのとある記録達成記念の為に企画したネタです。
(記録の詳細はまた次の記事で~)


題して!
SSコンテストに一番参加した人ランキング! 
です。

このネタ、結構簡単かと思ったんだけど、
重大な事に気が付いたのですよ。

1、まずは集計方法
投稿した作品毎に集計するのか?
受賞した作品だけで集計するのか?
それともコンテスト毎・・・?

2、受賞作品だけみても誰だったか覚えてない・・・
協力してくれた方達は、それぞれ普段はオリジナルな恰好をしているんだけど
撮影用に衣装とかを変えて貰うから
人によっては全く判別つかなくなってしまって・・・
徹底的にチャットログを漁りましたよ^^;
(こういう時にログ漁れなくなるからwisで長時間話をするのは嫌いなんですよね~)

そんなこんなで、微妙に苦労しましたが
漸く集計が終わったので発表します♪

それで、発表前に集計方法の説明です。

受賞や投稿数は無視で、コンテスト毎で集計

つい先日行った、ひなまつりSSコンテストまで含めています。

名前は私が一番馴染みのある名前で統一しました。
 (別キャラに変わって貰う事がありますからね。)

では、お待たせしました結果発表~~~!!!
(ちなみにSSがいい加減なのは、まともに写ってるSSが無かったんですorz
 差し替え希望の方は私に、会った時にでもポーズを決めて下さいb)

位 沙理明さん 7回!
沙理明さん
※写真差し替えました
かなりの僅差でしたが、他協力者の方を抑えて一位を獲得です♪
(特に賞品は無いけどねb ・・・・暫く宝箱1を漁ってみるか;;)
まあ、実は一回「鳩」事件てのがあって、途中で脱走した事があったけど
完全に協力してくれる筈だったのでカウントしましたw
沙理明さんが初めて参加してくれたコンテストの作品は↓

http://www.econline.jp/event/album/07_summer/

この時は、庭自慢コンテストの主催様で、私にとっては
雲の上の存在って、感じていたのを今でも覚えています^^;
それがまさか、私の撮影会に一番多く参加してくれる事になるとは・・・
あの頃は夢にも思わなかったですよ。

何はともあれ、ここまで多くの撮影会に参加してくれた事を、素直に感謝したいと思います♪
本当にありがとうございました!

続いて第二位の発表です。

位 あいこ@LLRさん 6回!
(シリーズ色々だったので、とりあえず代表してこのキャラで^^;)
あいこさん

一回差で第二位にランクインのあいこさんです♪
実はあいこさんの初参加も沙理明さんと同じコンテストだったんですよ。
ただ、後半二枚目からで、その作品は受賞できませんでしたが・・・
ちなみに出会いも丁度この撮影会の日。
沙理明さん経由で撮影会に参加して貰って、そのままフレンド登録までして貰っちゃったのが
きっかけですw
(他にどっかで会ってたかも知れないけど・・・ ログ漁り直さないと分かりませんorz)
その後も庭関係で会う機会が多かったから、自然と参加回数も増えていったんですよね♪

ともかく、こんなにたくさん協力してくれて
本当にありがとうございました!


引き続き第三位の発表です。
第三位は人数が多いですw


位 時坂さゆりさん    5回!     
     クローズダンスさん 
     仁村☆知佳さん


時坂さゆりさんクローズダンスさん仁村☆知佳さん

三人の方が同時ランクインです♪
三人とも参加歴は浅いんだけど、一気に回数を伸ばしていったって感じですw
時坂さゆりさんとクローズダンスさんは同じ時に初参加
2008年のジューンブライトロマンスコンテストが最初です。
しかし、この時は受賞できませんでしたがorz(かなり凹んだなこの時・・・)
クロさんはこのちょっと前に、公開中の庭にお邪魔して話し込んだのがきっかけで
その後、家具を解体してくるくる回ってるところを捕まえたのが最初。
さゆりさん「は」ってか「も」沙理明さんが声を掛けて捕まえてくれたんだったよね。
(メンバー足りないって言ってたら、運悪くアップに居る所を沙理明さんに捕獲されたんだw)
仁村さんの初参加は↓
http://www.econline.jp/event/album/08_kyoufu/
恐怖体験SSコンテストが最初。
私に関わったばかりに、いきなり自爆させられた可哀そうな初参加を体験した人です・・・。
初めての出会いは、私が庭を公開している時に、犬に乗って颯爽と現れ
色々とアドバイスをして貰ったのがきっかけ。

ホント人の繋がりって不思議ですなw

なにはともあれ、今までありがとうございました♪
そしてこれからも宜しくお願いしますです♪



四位五位それ以降の順位の方もまとめて一気に紹介
(詳しく紹介出来ないけど許して下さい!!!)

第4位 桜桃さん 『禁書目録』さん  4回! 
桜桃さん禁書目録



第5位 天魔覆滅さん 3回! 

第6位 神威さん シーグルさん    2回!                                                      水無月千尋さん 裁刃みいさん
     鈴鹿~rinka~さん らりるぅさん



参加回数1回

せりか☆さん TT02さん kemingさん
セレニテスさん  小春さん 白創さん
真倖さん  SATANGELさん
moon7さん  +くれ+さん


以上総勢24名

これだけの方に支えて貰って本当に感謝してもし足りないです。
今の私の作品があるのは、全て皆様のご協力の賜物です!
本当に本当にありがとうございました!
そしてこれからも、お暇のある時で構いませんので
ご協力いただけたら幸いです。


以上! なんでもランキング 4回目でした!
次回はひな祭りSSコンテストの応募締め切りが過ぎてからやります。
気になる次回のお題は・・・・

まだ考えてない!

スポンサーサイト

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

なんかクローズダンスさんが一番可愛く写っているようなきがする。

仁村☆知佳 | URL | 2009年03月12日(Thu)00:36 [EDIT]


沙理明さんのSSが本質を捉えてる点について><b

あと私のSSから黒さが伺えないのが良いのか悪いのかw

『禁書目録』 | URL | 2009年03月13日(Fri)12:26 [EDIT]


初めてみちるさんと会ったのは第2回の庭コンですよー
私はただの見学者だったからみちるんが覚えてるはずはないのですけどw

そんなわけで今後ともよろしくーb

あいこ | URL | 2009年03月14日(Sat)01:22 [EDIT]


>>仁村☆知佳さん

これはね、カメラ前でポーズを決めてくれたか
どうかの差なんですよ~
てか、急遽作ったからうまく写ってるSSが
無かったんです・・・。
差し替えをご希望の場合は
私の前でポーズを決めて下さいw

>>禁書目録さん

狙った訳じゃないんですよw
なぜか沙理明さんの写ってるSSが後ろ姿しか
無かったんです・・・。
なので本体の方をw
禁書さんのSSは写ってるのが無かったんですorz

>>あいこさん

そ、そんなタイミングであっていたとは・・・
すみません!!覚えて無かったですorz
でも、でもこれからも仲良くして下さいね♪

遠野みちる | URL | 2009年03月14日(Sat)18:35 [EDIT]


