ECOひっそり活動日記

フリージア鯖にて、ひっそり活動中のタイタ♀ドルイドの活動日記です。不定期更新で、ごくたま~~~に、イラストも載ったりするかもですb

スポンサーサイト


最後のお知らせ

楽しい時間には必ず終りが来る。
それが今日なのかそれとも明日なのか、もっともっと先なのか
それは誰にも分からない。
だけど等しく必ず訪れるもの。
そんな事はずっと前から分かっていた事
でも、その楽しい時間が大切であれば大切であるほど
失う時の悲しみは大きなものになるんです・・・・


前置きが長くなってしまいましたが、重大な発表があります。
私こと「遠野みちる」は5/28をもちまして
ECOを引退する事になりました。
理由はこの記事を参照して下さい↓
http://www.onlinegamer.jp/news/9221/

今後ECOがどのような道を辿ろうとも
私が戻る事はありません。
以前やっていたゲームも月額から無料化で辛い事があり
引退して別のゲームを探している時
店頭に飾られていた、キロさんの絵で描かれたポスターに一目惚れし
ビギナーズパッケージを手に取った2006年1月のその日に
決めていたこと。
月額制から無料制に変わったら引退すると。
だから、この日以降私がこの世界に戻る事は絶対にありません。

遅かれ早かれ、いつかは来るだろうと思っていた事が
正式に決まった。
ただそれだけの事です。

まだ、今後の詳しい予定は決まっていません。
身の回りの物をどうするか?
このブログはどうするのか等々

いきなりの出来事でやっぱりまだ心の整理がついていないんです。
幸か不幸か1dayチケットは大量に余っているので
限界ギリギリまで遊ぶ事は出来ます。
それまでに、今後の事は決めたいと思います。

今はただ、これだけを言ういのが精一杯ですが最後に

今まで私がECOで関わってきた全ての人にお礼を言いたいと思います

皆さんと出会う事が出来て
私は本当に幸せ者でした!


楽しい思い出を沢山
本当にありがとうございました!

スポンサーサイト

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年03月16日(Mon)14:39 [EDIT]


