ECOひっそり活動日記

フリージア鯖にて、ひっそり活動中のタイタ♀ドルイドの活動日記です。不定期更新で、ごくたま~~~に、イラストも載ったりするかもですb

スポンサーサイト


SSコンテスト結果発表

いつものようにSSコンテストの結果発表
詳細は↓
http://www.econline.jp/event/album/09_soybean/

私の結果は、開発室賞運営チーム賞のW受賞♪

まず初めに、協力してくれたお二人にお礼を言わせて下さい。
ご協力本当にありがとうございました~♪

そして今回の受賞で新たな記録が誕生!
トータル受賞回数が30回になりました!
初めて受賞したのが2007年のクリスマス
まさかここまで受賞回数が伸びるなんて思ってもいませんでしたw

これも一重に応援してくれた皆さんのお陰です。
本当にありがとうございました!


とりあえず、いままで頂いた賞品の方も公開
SSコンテスト賞品
※契約のオーバーニーのみ融合して使っちゃってる・・・
それからクローゼットはクローズダンスさんに渡したので
ここにSSは無いですb

私にとってSSコンテストの賞品はトロフィーみたいな物だから
ひとつも手放さずに持っています。
まあ、倉庫の関係上色々な垢で保管されてますが^^;




・・・この発表があった時は、これからも、もっと記録を伸ばすぞ~って
思ってたんだけどな。

とりあえず、今の目標は残りのコンテストに全てを掛けて
私がここにいた証を残す事を目指します。
スポンサーサイト

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

ただ一言、悔いの残らないように残りのSSコンテスト頑張れ

仁村☆知佳 | URL | 2009年03月15日(Sun)23:28 [EDIT]


>>仁村☆知佳さん

まだ、完全に活動内容が決まった訳じゃないですが
悔いの残らないように精一杯がんばって行きたいと
思いますので、応援よろしくおねがいします♪
そんで、また撮影協力の方も宜しくお願いしますw

遠野みちる | URL | 2009年03月16日(Mon)23:21 [EDIT]


節分SS撮影会のところにも書いたけど・・・
再びダブル入賞おめでとうございますです♪
あの投稿ネーム!!うちもメッチャうれしいw
うちにとっても、めっちゃ記念に♪
5月までにSS撮影会されるなら、ぜひ呼んでくださいです♪みちるさんの証を残す・・・すでに残ってるよwその目標もされど、みちるさんが楽しみ納得のいくSS撮れるようにファイトですよ^^b

鈴鹿~rinka~ | URL | 2009年03月17日(Tue)22:01 [EDIT]


>>鈴鹿~rinka~さん

お祝いコメントありがと~~♪
名前の方、結構悩んだんだけど
ある程度読み易さを重視しました^^
もう少し、長く名前を入れられたらよかったんだけど・・・
でも、喜んで貰えたのなら、私も頑張った甲斐が
あったというものです♪
5月までに撮影会を必ず行うので、その時は
是非協力お願いします♪
そして一緒に想い出をのこせたらいいなw

遠野みちる | URL | 2009年03月19日(Thu)00:00 [EDIT]


