ECOひっそり活動日記

フリージア鯖にて、ひっそり活動中のタイタ♀ドルイドの活動日記です。不定期更新で、ごくたま~~~に、イラストも載ったりするかもですb



なんでもランキング五回目 その1

この企画も、まだまだやりたいネタがあったんですよね~
だから、悔いの残らないようにガンガン更新していくよ~♪


今回のランキングのネタは
私と遭遇した時期が昔の人順ランキング!

う~ん、自分でタイトルつけといて、いまいち意味が分かり難いけど、
要はチャットログに一番最初に名前が残っていた人(フレンド)の
順番をランキング化したものです。

ただし、会話した記録では無くログに残ってた記録だから
偶然すれ違っただけとか、そういう感じのものばかりですw
もちろん、ログに残らないwisで会話していたとしてもカウントされません。
更に、私がECOを始めたのが2006年の1月だったけど
その後3月で一度活動を休止(ほとんど引退に近い)、また6月に戻ってきたんだけど
その時にクライアントを削除してたから、その辺の記録は残ってません。
そんなこんなで、かなり調べるのに苦労しました^^;
ちなみに今回は10位まで調べたのでかなり長いですb

では、結果発表どうぞ~♪


位 ☆神威☆さん
神威さん神威さん2

[08/28/06 12:06:48] [☆神威☆] [上がんないねぇw]

記録2006年8月28日 

・・・一体、何が上がらないんだ~~~!!!
前後の文章からも判断不能でした。
でも、一番最初に出てきたのは事実!
おまけに、ちゃんと遠野みちるの時に遭遇していますので
文句無しの一位です♪

ちなみに丁度その一ヶ月後
[09/28/06 13:05:10] [☆神威☆] [よろしく~]
[09/28/06 13:07:47] [☆神威☆] [ほうこく~]
[09/28/06 13:08:02] [遠野みちる] [どなたか、引継ぎお願いでしますか~?]
[09/28/06 13:08:31] [☆神威☆] [でわ、私が~]
[09/28/06 13:08:45] [☆神威☆] [コメ出すので抜けますね~]

前後の文章からの判断だけど、海賊1で一緒にクエストを消化してるみたい^^
この段階からカウントしても実は2位だったりw

☆神威☆さんとの一番の思い出は、やっぱりジューンブライトロマンスSSコンテスト
あの時の事が一番印象に残ってる。
あの時、神威さんの紹介で、桜桃さんとシーグルさんとお友達になれたんだったなぁ~。
最近あんまり見かけなくなっちゃたけど、神威さんがまだECOを続けるのなら
この時の賞品だったティタアンクレットは是非、神威さんに
貰って欲しいな。(できれば私と一個ずつお揃いでw)


続きまして第二位の発表

第2位 アイセさん
アイセ

[09/18/06 22:42:12] [アイセ] [しかたないから]

記録2006年9月18日

な、何があったんだろ・・・?
しかも、どのキャラで遭遇したのかさえ不明・・・
確実に通り過ぎる時に聞いたって感じだね。

それにしても、アイセさんってホントいつ見ても女装がお似合いですw
もう一度アイセさんの女装姿みたかったな~orz

どんどん行くよ~

位 水無月千尋さん
千尋さん

[10/01/06 14:15:12] [水無月千尋] [あ、ありがとうございますー]
[10/01/06 14:17:09] [水無月千尋] [すんごい端っこで死んでしまったorz]
[10/01/06 14:17:30] [水無月千尋] [ごめんなさいありがとうございますー]

記録2006年10月1日

これだけだと意味が分からないけど
今回は前後の文章で判断出来ましたw
どうやら私(遠野みちる)がサウスダンジョンでライオウ狩りPTに入っている時
他のPTとして狩りをしていた千尋さんを救助した時に遭遇していたらしいです。

こんな昔から出会っていたんだな~
千尋さんが引退してから半年、まさかこんなにも早く私も後を追う事になるなんてね・・・

これ以上は暗くなるからやめよ・・・


さ、次もさっさと行くよ~~!!

第四位 天魔覆滅さん
変態

[10/07/06 21:11:00] [丘野ひなた] [ギゴやりませんか~]
[10/07/06 21:11:15] [丘野ひなた] [よろしくです~]
[10/07/06 21:11:18] [天魔覆滅] [参加するぜ。よろしくなっ!]

記録2006年10月7日

これは、一発で分かりますねw
この時丁度、サードの丘野ひなたと4番目の桜塚恋がギゴ真っ最中で
その時に出会って居たみたいですね。
(ログ見て思い出したけど、この後も何回かひなたと恋はクエで一緒したみたいでした。)


それじゃ、次~♪


第5位 鈴鹿~rinka~さん
鈴鹿さん

[11/17/06 22:40:30] [鈴鹿~rinka~] [ごめんね♪ m(u_u)m]

記録2006年11月17日

遭遇したのは遠野みちるの時だったけど
一体誰に謝っていたのか・・・
ログだけでは判断不能でした^^;
後で本人に聞いてみるかw

鈴鹿さんとはクローズダンスさんの紹介で、最近知りあったばかりだったんだけど
実はこんなに昔から遭遇していたんですね~
(てか、クローズダンスさんよりも前にw)


続いては第六位なんだけど
流石に長過ぎるので、次の記事へ移動!


  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

にゃにゃ!うちが5位(笑。 だね仲良くなったの最近だよね♪でも、なんかずっと長く仲良くしてる気がするよ♪
ちなみに・・・たぶん海賊?シナモンかな?わかんないけど・・・狩り中タゲかぶって謝ってるシーンだとおもうよw
そして、新事実!もっと以前に、うちの㌦鳥が、みちるさんの庭でゲリラライブで曲変えさせてもらったログが残ってた(2006年9月にT&Pって子で“TとPは名前の頭文字”)お互いの庭みたり?レコード高い!!って話題がw

鈴鹿~rinka~ | URL | 2009年03月20日(Fri)23:36 [EDIT]


>>鈴鹿~rinka~さん

私もなんだか鈴鹿さんとは昔からのお友達って
感じがしてます♪
てか、2006年の9月に会ってお話していたなんて
まったく気が付きませんでしたよw
また後でログを調べ直してみます♪

遠野みちる | URL | 2009年03月21日(Sat)19:17 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年04月03日(Fri)22:23 [EDIT]


