ECOひっそり活動日記

フリージア鯖にて、ひっそり活動中のタイタ♀ドルイドの活動日記です。不定期更新で、ごくたま~~~に、イラストも載ったりするかもですb



なんでもランキング5回目 その2

その1の続きだよ~。

どっちから見ても大して変わらないけどねw

それでは続きの第六位からの発表~♪

第6位 沙理明さん
さりり

[11/22/06 03:12:51] [沙理明] [へそ出し]
[11/22/06 03:13:07] [沙理明] [あり]

記録2006年11月22日

( ゚д゚ )ポカーン
完全に意味不明~~~!!!

私が庭の改造中と思われるタイミングで偶然拾ってしまったチャットらいしけど・・・
一体どんな会話が流れていたんだろう^^;
沙理明さんと初めて遭遇したのは別の処と思っていたけど
それよりも、ちょっと早く会っていたみたいでした。
(ちなみに私の予想もそれほど間違ってはいなかったけど、それは次でw)

次は第七位

第7位 仁村☆知佳さん
仁村☆知佳さん2

[11/25/06 01:52:02] [仁村☆知佳] [ですよ]
[11/25/06 01:52:13] [仁村☆知佳] [二日で2人ふえました]

記録2006年11月25日

こちらも、通行中に拾ってしまった会話ですね~
一体誰が二人増えたのか・・・謎です(´=ω=`)
知佳さんと会ったのも、記憶に残ってるのは、↑で使ってるSSの時からなんだけど
こんなに昔から出会っていたんですね~。



ここで、ちょっとログを漁ってる時に見つけた、懐かしい物を書き込み
6位7位の二人にかなり関係してるんだけどねw

[11/25/06 21:10:21] [仁村☆知佳] [増えてきたなー♪]
[11/25/06 21:10:24] [沙理明] [出展者の方ー]
[11/25/06 21:10:31] [ちふる] [ひもだらけw]
[11/25/06 21:10:38] [マーリオン] [ちょと、離すかな]
[11/25/06 21:10:40] [亜夢宇] [わ~い♪]
[11/25/06 21:10:44] [仁村☆知佳] [すこし位置かえるかな]
[11/25/06 21:10:50] [沙理明] [投票のこともあるので他の出展者の庭の近くは、なるべく避けてくだ]
[11/25/06 21:10:54] [工藤亜由美] [位置がばらばらですねぇ…]
[11/25/06 21:11:03] [亜夢宇] [柵に沿って横一列に並べるというのは]
[11/25/06 21:11:05] [神北小毬] [どこにひも出したらいいのでしょうか?]
[11/25/06 21:11:32] [沙理明] [本部より西ご自由なところへ]
[11/25/06 21:11:46] [沙理明] [なるべく出展者の側は避けてください]

ホントに懐かしいな~♪
これ第1回の庭コンテストの時のログですよ。
この時はセカンドキャラで出てたなんてことすっかり忘れてました。

そして、「こんな事言ってたんだね」的なログも発見!

[11/26/06 00:13:54]
[沙理明] [(コレ、二回目やる勇気ウチにあるのか?)]

こんな事言ってた人が、今や全鯖で庭師なら誰もが知っている、
伝説の主催者になってしまったんですから
ホント、人生って分からないもんですよね~♪




では続いて第八位

第8位 『禁書目録』さん
禁書目録さん

[12/30/06 01:51:15] [桜塚恋] [宜しくお願いします]
[12/30/06 01:51:15] [禁書目録] [どまい]
[12/30/06 01:51:20] [*ルミナ*] [よろろ^^]
[12/30/06 01:51:34] [禁書目録] [よろろ~]

記録2006年12月30日

何かのPTを募集しているところに、私の4番目がお邪魔した時に
出会っていたのが初めてだったようです。
もしかしたら、別キャラに先に会っていたような気がしないでもないけど
一応登録してあるキャラ順という事で・・・

続いて第九位

第9位 moon7(月那)さん
月那

[01/29/07 13:27:44] [Moon7] [みっけ!]
[01/29/07 13:27:50] [Moon7] [Onionさん!]

記録2007年1月29日

誰かと会話中てか発見した時に傍を通って拾ってしまったって感じですね^^
この時はまさか、月那さんのブログに影響を受けて、自分でブログを書く事になるなんて
夢にも思わなかったな~。

最後に第十位の発表

第10位 あいこ@LLPさん
あいこさん2
[02/03/07 22:01:37] [あいこ@LLP] [わーーー]
[02/03/07 22:01:45] [遠野みちる] [いらっしゃいませ~]
[02/03/07 22:01:50] [あいこ@LLP] [すっごい]
[02/03/07 22:01:54] [あいこ@LLP] [幻想的!]
[02/03/07 22:01:54] [遠野みちる] [コンサート~]
[02/03/07 22:02:13] [遠野みちる] [とっても、時期ハズレ~]
[02/03/07 22:02:27] [あいこ@LLP] [だいじぶ^^]
[02/03/07 22:02:29] [あいこ@LLP] [この]
[02/03/07 22:02:38] [あいこ@LLP] [光が下からふわってなってるの]
[02/03/07 22:02:43] [あいこ@LLP] [なんでそ?]

記録2007年2月3日

庭コンテストで見学者として私の庭に来てくれた時が
初めての遭遇って感じですね~
ログを見るまで、始めての遭遇は夏のSSコンテストの時だとずっと思ってましたorz
(あいこさんは覚えてくれていたのに;;)


以上が、(私のログに残っていた)私と遭遇した時期が昔の人順ランキング!でした!

いや~ログをチェックするのは面白かったけど
かなり辛かったです・゚・(ノД`)・゚・。



番外編としてログを見て思い出したこと
(2006年1月~3月まででも登録した人はいたけど、そこはなしで!)

ランキングを見て、これだけ昔から色んな人達と出会っていたにも関わらず
初めてフレンド登録したのが2007年2月22日だったという・・・
そして、その初めて登録してくれた人が
月那3月那2
ランキング9位の月那さん♪
第二回目の庭コンテストで、私の庭を見学してくれて
それを自分のブログに掲載してもいいですか?とメールを戴いたのが
きっかけだったんだよね。
そして、その月那さんのブログを見て、「私もこんな素敵なブログを書いてみたい!」
そう思って始めたのが、この「ひっそり活動日記」なんだよね^^



こうして、過去を振り返ってみるって言うのも、理由はともかく
とっても良いモノです。
みなさんも、たまには過去ログを読み返してみるのも
楽しいですよ♪(思わぬ発見があるかも!?)

では、何でもランキング5回目でした。

次回もお楽しみに♪

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

懐かしい書き込みのとこに、うちのとこのRメンバーの名前が二人ほど出てる(懐かしい)・・・・・

仁村☆知佳 | URL | 2009年03月20日(Fri)22:07 [EDIT]


第1回庭自慢コンで1つ!
うちも㌦っ子で出展してたんだよ~w閉会式後が終わるまでは頑張った回線が・・・出展者で庭見せ合いっこ中に力尽きたのか回線落ちしてしまうという、申し訳ないことをしてしまったorz
それにしても6~10位は、うちにとって、いろいろとECOや庭のすばらしさを教えてくれた人達が勢ぞろい!w

鈴鹿~rinka~ | URL | 2009年03月20日(Fri)23:47 [EDIT]


>>仁村☆知佳さん

な、なんと!
流石狭い世界だけあって、色んなところで
繋がりという物があるんですね~♪
気が向いたら知佳さんもログ漁りしてみると面白いですよw

>>鈴鹿~rinka~さん

うわ~、そんな昔から出会っていたんですね~♪
ホント人の繋がりって不思議ですw
それにしても、よくそこまで詳しく覚えてますね~
私なんて参加させたキャラすら忘れていたのに・・・
6位からの人は私もホントにお世話になった
人達ばかりです♪
残り少ないですけど、これからも仲良くして欲しいです。

遠野みちる | URL | 2009年03月21日(Sat)19:12 [EDIT]


