ECOひっそり活動日記

フリージア鯖にて、ひっそり活動中のタイタ♀ドルイドの活動日記です。不定期更新で、ごくたま~~~に、イラストも載ったりするかもですb

スポンサーサイト


趣味の暴走

最近はログインしても、な~んにもせずに
お話しかしていないんだけど
今日も同じように、お友達発見でお喋り会開始。

趣味

あいこさん・+くれ+さん・知佳さんの三人
最初は普通の会話をしていたんだけど・・・

途中で何の脈絡もなく私が暴走w
そして、その暴走にあいこさんが巻き込まれる事に・・・

実は結構前から、あいこさんを見る度にやりたくてしょうがないと思ってた事なんですけど♪
んで、今日、その思いを遂げる事が出来たのですw

まず、あるアイテムをあいこさんに強制的に渡す。
そしてそれを着て貰って・・・



趣味2

か、かかか可愛い~~~~!!!
ネコマタ藍子wさんの完成です♪
はう~、可愛い~、萌え~~~~!!!
私の大好きなネコマタ(藍)。その擬人化状態をこんなに間近でw

もう、このままお持ち帰りしたい(*´∀`)ハァハァ

ナイトを見ると大興奮する、某ストライカーさんの気持ちが
今すっごく良く分かります♪

仮にPCをフィギア化できるのなら、是非とも庭に飾りたい・・・

私も最近、知佳さんの趣味でネコマタ化する事はあるけど
趣味5
あいこさんの可愛さには勝てないです!

残念ながら、お持ち帰りは出来ないけど
折角なので撮影をさせて貰う事に。

趣味3

この時たまたま居合わせた、『禁書目録』さんも巻き込んで
完全に私的な撮影会の開催です♪
(まあ、メインはあいこさんですがw)

撮影最後の方には、なぜか人数も増えて
趣味4
しかもネコマタ化した人も増えて、私大満足の撮影タイムでした♪
はぁ~、ネコマタに囲まれて
し・あ・わ・せ~~~♪

時間も遅かったので、名残惜しいけど、ここで撮影会終了。
私の趣味に付き合ってくれた、あいこさんにはホントに感謝です♪
(おまけに、髪の色まで変えてくれて^^;)
本当にありがとうございました~

(また時間があったら、ネコマタコスプレしてもらおw)

以上、私の趣味大暴走でしたw

スポンサーサイト

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

今度やるときは出来る限りのネコマタ擬人化をやろう。

仁村☆知佳 | URL | 2009年03月23日(Mon)22:00 [EDIT]


某ストライカーとかふせても、
バレバレですからぁ~~~!

月那もプレイヤーキャラをフィギュアにできるなら
絶対にドミニオンのナイトにお気にの装備着せて
スケッチしたいっておもうんだ(笑

あいこさん、マジでかわいいなぁー。

月那 | URL | 2009年03月25日(Wed)20:31 [EDIT]


>>仁村☆知佳さん

そんなに私を喜ばせてどうするつもりですかw
でも是非お願いします!
出来れば好きなネコマタランキングに入ってるやつでb
しかし、あいこさんの可愛さに勝てるかな~w

>>月那さん

あ~、やっぱりバレバレですか^^;
ていうか、それだけ浸透しちゃってるって事ですよw
>絶対にドミニオンのナイトにお気にの装備着せて
なるほど、月那さんはドミナイトがお好みと φメモメモ
それにしても、だれか特定のターゲットがいるのかな?
(う~ん。ここは触れない方がよさそうかもw)
そして、あいこさんの可愛さは異常w

遠野みちる | URL | 2009年03月25日(Wed)22:15 [EDIT]


前に光回線にするって言ったと思うんだけど
やっとつながったのでご挨拶。(遅

かなりハズカシイんですがw 
こちらこそ貴重な体験、ありがとーでしたー

でも、可愛いのはネコマタ(藍)なので
そこんとこ注意ね!w

あいこ | URL | 2009年03月26日(Thu)23:22 [EDIT]


>>あいこさん

光回線おめでと~♪
私は今のところ、光は必要ないから
暫くはこのままだろうけど^^;
そして、私の趣味に付き合ってくれて本当にありがと♪
ホントに大満足させてもらいましたw
それから、ネコマタ(藍)も可愛いけど
あいこさんも十分可愛いですから!!!

遠野みちる | URL | 2009年03月29日(Sun)20:51 [EDIT]


おじゃまします~。+くれ+です。
実は前からたまにコッソリ覗いてたけど、初足跡残しぺたぺた。
藍子さんかわゆすぎでしたねvvみちるさんGJですっ(>_<)b
私もとっても楽しませてもらいました♪
こちらはミクシィで日記書かせていただきました。

くれは・ゆえ | URL | 2009年04月01日(Wed)22:38 [EDIT]


>>+くれ+さん

書き込みありがと~♪
(あと、くれさんが残してくれた足跡のページも
後でゆっくりと見せて貰いますw)
ホントに藍子さんの可愛さは異常でしたねw
自分でやらせといて、言うのも何だけど
想像以上!そしてグッジョブb
ミクシィは見れないのが残念だけど
楽しんで貰えたのならなによりでした♪
(てか、一番楽しんでたのは私か^^;)
また、機会があったら
面白い記念撮影しましょう~♪

遠野みちる | URL | 2009年04月02日(Thu)22:22 [EDIT]


