ECOひっそり活動日記

フリージア鯖にて、ひっそり活動中のタイタ♀ドルイドの活動日記です。不定期更新で、ごくたま~~~に、イラストも載ったりするかもですb

スポンサーサイト


前日に続き記念撮影

昨日はあいこさんのお陰で、とっても嬉しい体験ができて
ホント楽しかったな~♪
今度会ったら、また着せ替えて・・・ゲフゴフ

そして今日は久しぶりにオンライン状態になっていた
☆神威☆さんのところへ行きました。
ちょっとだけ、用事があってねw
(ドミ界から帰って来たばかりの処を確保b)

かむいさんと撮影

ちなみに用事というのは、あるアイテムを渡す為。
あるアイテムってのは、なんでもランキング5回目でもちらりと言っていたけど
SSコンテストの賞品として貰ったティタのアンクレットの事。
どうしても、このアイテムは☆神威☆さんに貰って欲しかったから。

簡単に経緯を話した後、快く受け取ってくれた☆神威☆さん。
その後、私の我儘に付き合ってくれて一緒に記念撮影をしました♪
かむいさんと撮影2
お気に入りの場所(くじら岩)で、記念撮影♪
他にも色々衣装をチェンジして気が済むまで撮影させて貰いましたw
貴重な時間を私の我儘の為に使ってくれて、本当にありがとうございました!



スポンサーサイト

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

