ECOひっそり活動日記

フリージア鯖にて、ひっそり活動中のタイタ♀ドルイドの活動日記です。不定期更新で、ごくたま~~~に、イラストも載ったりするかもですb



ひな祭りSSコンテストに向けて

今日の日記のお時間がやってまいりました~                                   そいじゃあ、今日も張り切っていってみましょ~。(張り切ったところで、つまらないけどね・・・)


今日は、レベル上げやら、お金稼ぎとかは一切無しで、ひな祭りSSコンテストに向けて、     ひたすら がんばりました。


まずは、家具の交換。


幸いな事に、皆が苦しんでる「細い帆柱」が運良く倉庫に眠っていた為、                   あっさりと、家具コンプリート(#^ω^)                                        ランプはもともと飾ってあったし、お月見団子はちょっと勿体無い気はしたけど、たんすの中で    カビてたやつだし問題なしw 後の物は買って速攻調達b                           家具も揃ったし、作戦は第二段階へ。


次にフィギア作成。


フィギアといえば、この男。粘土マンこと「国崎住人」くん。                         久々の出動です。場所はお馴染みのキラービー峠。                             やっとの思いで、粘土GET!


20070226012937.jpg


更に、黙々と粘土を狩ること実に6時間余り・・・ (全然、粘土って出ないんですよorz)                ようやく目標数の、80個達成!!(倉庫にあった13個と合わせて)                    


早速、マリオネストマスターの処でフィギア作成。いつも、こいつに失敗されて、             何度も画面をぶち壊しそうになってたけど、今日は一発で全部成功!                  たまには、やるじゃないかマリオネストマスター(*´∀`)


そして、配置へ。


20070226013538.jpg


まずは家具を配置。                                                    そして、作成したフィギアをとりあえず、その辺に放置・・・・                        だけど残念ながら、今日はここで時間切れ。全ての配置は来週に持ち越しですorz                      


完成したら、SSコンテストに投稿して、その後は公開する予定だから、                 よかったら是非、観に来てくださいねw


さてと、次回更新は来週までなさそうなんだよね・・・(なんせ、週末1dayだから;;)                      しょうがないから、イラストでも描こうかな・・・


まあ、愚痴ってても仕方ないし、今日はこの辺で寝ます。 では~ノシ                                              


  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

今回はどんなSSになるか楽しみです(´ー`)

だぅ | URL | 2007年02月27日(Tue)09:32 [EDIT]


>>だぅさん

はわわ!まさかこんな所を見て下さる方がいるとは・・・
まずは、いらっしゃいませ&ありがとうございますw
そして、これからも宜しくお願いします。
と、宣伝を・・・(コラ!

SSの方、気合を入れて撮影しますので、是非是非楽しみにしてて下さいねw
きっと、(・ω・`)ショボーン…な出来になるはずなので(マテコラ!
週末INしたら、完成させるので、その時にはSSをUPしますので、確認しにきて下さいな。

遠野みちる | URL | 2007年02月27日(Tue)13:33 [EDIT]


初めまして~♪
準備段階のSS見ると今回も出来栄え良さそうですね
完成したときを楽しみにしておきます(笑)

いの | URL | 2007年03月01日(Thu)13:50 [EDIT]


>>いのさん

どうも、はじめまして~。
またまた、こんな所へコメントを残してくれる人が来るとは・・・ 
それにしても、こんなにSS期待されたの初めてだよ~
凄いプレッシャーが;;
とにかく、がんばんって完成させますので応援宜しくですb
ついでに、このblogも・・・(オイ

遠野みちる | URL | 2007年03月01日(Thu)15:18 [EDIT]


