ECOひっそり活動日記

フリージア鯖にて、ひっそり活動中のタイタ♀ドルイドの活動日記です。不定期更新で、ごくたま~~~に、イラストも載ったりするかもですb

スポンサーサイト


ドラゴンを見に

家の仕事が終わったら、空いた時間でお絵描き。
そして、集中力が途切れてきたところで、息抜きにECO。
最近の休日は、こんな感じで過ぎて行く。

今日もそんな感じで、ECOへログイン。


ログインして早速、気になる物体を発見してしまいました!
ドラゴン狩り4

謎のピンク色の物体。

暫く観察を続けていると、ピンクの物体が反応。

遠野みちる 「何やら、どぎついピンクの物体が有ったので観察してました」
沙理明さん    「ひでぇw」
沙理明さん    「夏先取り?」

はい、ごめんなさい。沙理明さんですw
(でも、沙理明さん、その恰好は目立ち過ぎると思います^^;)

こんなやり取りの後、何故か沙理明さんに誘われて
狩りに行く事になりました。

また、沙理明さんの呼びかけで

クローズダンスさん
仁村☆知佳さん
らりるぅさん
マーリオンさん


の4人が集まってくれました♪

行き先は、バオバブの森。
ただし、普通のMAPじゃなくてボス専用マップの曇りMAP

実は私、ここの存在は知っていましたけど
実際に行った事は無かったんですよ。
おまけに、このメンバーで狩りした事が無かったから
とっても楽しかったですw

ドラゴン狩り2

しかもメンバーがメンバーだったもんだから
全滅はしないけど、中々倒せないw

しかも倒し終わって、マッタリ会話してる時に、
沙理明さんが突然、引き連れて来たりして本当に楽しかったです♪

ドラゴン狩り

でも、やっぱり一番楽しかったのは、このマッタリおしゃべりタイムだったかな♪
なんせこのメンバーだからねw

ドラゴン狩り3

何度かマザードラゴに食べられたけど、これもまた良い思い出^^

結局3回マザードラゴを倒して、時間も遅かったので、そこで解散。

でも、こうやって、効率もアイテムも何にも考えずに
ただ楽しむ為だけに、狩りをしたのはいつ以来だったか
本当に久しぶりに、ECOらしさみたいなものを感じる事ができました♪

また時間があったら、みんなでワイワイ狩りに行けたらいいな。

スポンサーサイト

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

画像見る限り次に食べられるのはうちか・・・・

仁村☆知佳 | URL | 2009年03月27日(Fri)23:15 [EDIT]


>>仁村☆知佳さん

きっと私を飲み込んだ後は、
そのまま知佳さんをがぶりとw
ともかく、楽しい体験ありがとうございました♪
また時間があったら一緒に狩りに行きましょう~

遠野みちる | URL | 2009年03月29日(Sun)20:54 [EDIT]


