ECOひっそり活動日記

フリージア鯖にて、ひっそり活動中のタイタ♀ドルイドの活動日記です。不定期更新で、ごくたま~~~に、イラストも載ったりするかもですb



お知らせ~

毎度お馴染み? SSコンテスト撮影会のお知らせ~

4/4(土) 21:00頃(集まり状況によって多少遅くなる可能性あり)
(正式に時間が決まったら、また告知します~)

お花見SSコンテストの撮影会を行いたいと思います。
それで、また撮影にご協力して頂ける方を募集します!

参加協力してくれる方がいましたら、ECO内で伝えて貰うか
ここにコメントを残して頂けると助かります。

曜日の変更はちょっと無理ですが
時間はある程度調整しますので、希望時間を伝えて貰えると助かります。
まあ、昼間にしてくれとかはたぶん無理だろうけど・・・
(私は何時でもいいけど、他の協力者の方がね^^;)

そして、今回持ってきて欲しいモノとかは特に無いですが
ある程度お花見らしい服装で来て貰えるとうれしいです^^
(とりあえず、ウケ狙いな恰好は撮影終了後にでも・・・)
基本的には自分が一番好きな恰好で来て貰えばOKです~♪

他に、何か質問等ありましたら、遠慮無くお尋ね下さい。

それでは、ご協力の程宜しくお願い致しますm(_ _)m


撮影が終わったら、そのまま皆でどっかに狩りに行くか
ミニイベントで出来たらいいなぁ~。

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

申し訳ありません。
22時半までログインできないため、欠席させていただきます。
楽しいSS会になりますように。

天魔 | URL | 2009年03月31日(Tue)23:36 [EDIT]


>>天魔覆滅さん

了解しました。
楽しい撮影会になるようにがんばります。

遠野みちる | URL | 2009年04月01日(Wed)21:36 [EDIT]


参加はもちろんしますよ♪

仁村☆知佳 | URL | 2009年04月01日(Wed)22:24 [EDIT]


参加したいですノ
…なるべく早くinできたらいいなと思うけど、
22時くらいになってしまうかもなので
その時は気にせず進めちゃってくださいorz

でもなるだけがんばります!w

あいこ | URL | 2009年04月02日(Thu)01:31 [EDIT]


参加できるとは思うけど、残業次第~
21時より遅くなる方向なら間違いなく対応出来ます^^;

『禁書目録』 | URL | 2009年04月02日(Thu)12:58 [EDIT]


^0^ノ 参加しまーす♪
今のところ平気なので参加希望を・・・もし、急用などのときはちゃんと連絡するね・・・ECO内orここでかも;
花見らしい格好・・・フシギ団の花見ってことでフシギマスク!!(ちゃうか~)考えておきます!

鈴鹿~rinka~ | URL | 2009年04月02日(Thu)21:29 [EDIT]


>>仁村☆知佳さん

そう言ってくれると信じていました♪
不束者ですが今回も宜しくお願いしますm(_ _)m

>>あいこさん

参加宣言ありがと~♪
なるべくギリギリまで待ってますので
慌てずに来て下さいね^^
それから、私の撮影会なんかよりも
リアル優先でいいですからね~。
(リアル有ってのECOですからw)

>>『禁書目録』さん

参加宣言ありがと~♪
確実に21時より遅い方向で動きますから
安心して下さいw
当日、楽しみに待ってます♪

>>鈴鹿~rinka~さん

参加宣言ありがと^^
とりあえず、急用が出来てしまったら
必ずそっちを優先させてね~。
(リアル有ってのECOですからねw)
そうならない事を、祈ってますが^^;
とりあえず、「お花見らしい」にあまり拘らなくても
いいですからね~。
自分が一番好きな恰好で来て下さい♪

遠野みちる | URL | 2009年04月02日(Thu)22:16 [EDIT]


何か急用や、発熱再びっ!にならない限りは
参加しまーーす

お花見らしい服装がないので、空気を読まない格好で参加します(・・・。)

くろ~ず | URL | 2009年04月02日(Thu)22:32 [EDIT]


>>クローズダンスさん

参加宣言ありがと~♪
今回は風邪ひかないように注意してねw
色々と予定が詰まってるから
日付の変更できないんで・・・
とりあえず、服装は・・・
まあ、一人くらい浮いてる人がいた方が
花見らしくていいかもねw

遠野みちる | URL | 2009年04月03日(Fri)20:30 [EDIT]


