ECOひっそり活動日記

フリージア鯖にて、ひっそり活動中のタイタ♀ドルイドの活動日記です。不定期更新で、ごくたま~~~に、イラストも載ったりするかもですb

スポンサーサイト


スタンプ集め

一気飲みイベントをやる予定と告知をしておきながら
一向に進まないスタンプ集め。
そりゃ~、自分で狩りに行かないんだから集まるハズもなく・・・
買うにしても、まだ予算が微妙に足らない。
どうしたものか?と思案している時
クローズダンスさんの記事を見て(この記事
私も少しは自力で集めてみようかなぁ~という
僅かながらやる気が湧いてきたので
今日はスタンプ集めに出かけて来ました♪

場所はもちろん廃炭鉱
ずばり、メタリカ狙いです!
普通の一日2
そして、こういう硬いモンスターを狙う時は
遠野みちるよりも神北小毬の方が適任という訳で
久しぶりに狩りに出動しましたw

MAP内を走り回り、ターゲットを見つけたら全力でダッシュ!
1匹、2匹、3匹・・・
メタリカを見つけては倒していく。
そんな作業を続けて
10匹目

飽きた!

約1時間で集中力が途切れましたorz
クローズダンスさんのように42匹も狩るなんて
私には無理です!

普通の一日3
そして、諦めて1Fへ向かっている途中
タランチュラから力の結晶ドロップ・・・
今日の運を使い果たしましたorz


ふらふらと、アップタウンに舞い戻った時
丁度、クローズダンスさんとあいこさんに遭遇し
そのまま暫くお喋り。
普通の一日
ちなみに、あいこさんがまたネコマタの恰好をしているのは
私が無理やり着替えさせたからです♪
(暫くの間、あいこさんは私に会う度にネコマタの恰好をさせられる事になりそうですw)

あいこさんが用事で落ちた後
今度は、クローズダンスさんと近くにいた鈴鹿~rinka~さんと一緒に
スタンプを集めに行く事になりました。

今度の目的地は、サウスダンジョン3F
このメンバーでも、油断していたら全滅もありうる場所ですw

普通の一日4
(流石に、全滅はなかったけど
何度か、私がキャパって動けなくなっている時に
鈴鹿さんが反射で倒れてましたがw)

2時間位狩りを続けて、手に入ったスタンプが
背徳者スタンプx1 白い使い魔x1 ホウオウx2 でした。
ホウオウ以外はまだ押して無いスタンプだったので
ラッキーと言った感じですw

でも、そんな事よりも
このメンバーで一緒に狩りに行けたという事の方が
私は嬉しかったんですけどね♪

普通の一日5
荷物も一杯になり、街に戻った後
私はそのままログアウト。

今日は、本当に久しぶりにまともに狩りをした
そんな一日でした。
そして、スタンプ集めに協力してくれた
クローズダンスさん・鈴鹿~rinka~さん
本当にありがとうございました♪




ちなみに、現在のスタンプ収集状態はこんな感じです。

1垢目

スタンプ1垢目
サウス狩りの後に、クローズダンスさんが私の為にスタンプを取って来てくれて
クリスタルデバイスターが埋まったんですよ。
ホントにありがとうございます!

2垢目

スタンプ2垢目

2垢目も同じようなところが抜けてるね・・・
とくにサウスが抜けだらけorz

3垢目

スタンプ3垢目

ノーザンがちょっと少な目
そして何故かサウスDがコンプリートされてる不思議・・・



とりあえず今週末は、抜けてるところで買えそうな物は一気に揃えてしまおうかな。
しかし、一番の問題はメタリカか・・・

後で考えます;;
スポンサーサイト

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

