ECOひっそり活動日記

フリージア鯖にて、ひっそり活動中のタイタ♀ドルイドの活動日記です。不定期更新で、ごくたま~~~に、イラストも載ったりするかもですb

スポンサーサイト


本音チェッカー

クローズダンスさんの記事を見て
面白そうだったので、自分でもやってみました♪
(ちなみにクロさんの記事はここ

では、結果発表



puPWx1238501288.jpg

軒並み高評価♪
実際はどうかしらないけど・・・

しかし、クローズダンスさんと鈴鹿さんには
哀しい人という認識をされているようで・・・

き、気にせず次に行きましょ~

wvNHI1238501788.jpg

とりあえず、何があったか知りませんが、白創さんごめんなさいorz
そして、らりるぅさんに相当恐れられてる私・・・
何をした私!
ついでに、無って何・・?

ホントに、このチェック謎だ・・・

更に次~

OrieO1238899595.jpg

あ、アイセさん・・・
私の事、良く分かってらっしゃる!

でも、予想以上に高評価で
あまり、あてにならないとはいえ
良い結果が出て、すごく嬉しいです♪


が、しかし・・・

この逆バージョン、私からの本音があるんだけど
結果がとてつもなく最悪だったんで
公開するのは・・・ちょっと考えさせて下さいorz

ともかく、興味のある方は
実際にやってみる事をお勧めします♪
笑えるよb

スポンサーサイト

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

