ECOひっそり活動日記

フリージア鯖にて、ひっそり活動中のタイタ♀ドルイドの活動日記です。不定期更新で、ごくたま~~~に、イラストも載ったりするかもですb

スポンサーサイト


ぶらり一人と一匹旅

ぶらり一人と一匹旅の2回目

(てか、このペースじゃ全部回りきれない・・・
もう少しペース上げないとね^^;)

今回も想い出の地を巡ります。

さて、今日の目的地は不浄なる者が徘徊する島

『アンデット島』
ぶらり旅2回目

キラービーの峠坂を抜けて、アンデット島・大陸の先端に位置する島
(なお、大陸の方には殆ど想い出が無いので素通りw)

紋章紙を使う事で渡る事の出来る特別な島。

ここでひとつ思い出話。
昔はこの紋章紙を売っている露店が
そこらじゅうに有って、私もここで採れる紋章紙で大分稼がせて貰ったな~。

でも今は、紋章紙を売ってる露店なんて無くなってしまって・・・
今回来るのにも、いちいちアンデット城まで行って取って来る羽目に;;
まあ需要が無いんだからしょうがないか。

脱線しちゃったけど、いよいよ島へ上陸

ぶらり旅2回目2


ホント懐かしい。
ここに来たのっていつ以来かな。
確かスタンプ実装した頃に、スタンプ取りに来たのが最後だったかな

それにしても閑散としてるね~
てか私以外誰も居ないorz

私が初めてここを訪れた時は
モンスターの湧きが間に合わない位に
ウァテスで一杯だったのにね。
あの頃はまだ、ヒールのダメージに修正が入って無かったから
シナモンまではここで狩るのがセオリーだったんだよ。

ぶらり旅2回目5
時々湧く、宝箱5を見つけては、飛びかかり
それに夢中になってると、モンスターに絡まれて、あの世逝きという状況も
今となっては懐かしい思い出。
しかも、私が狩りをしていた頃は、まだデイバックが実装されてなくて
を持ち込むのにも苦労してたっけな。

ぶらり旅2回目3

今となっては、この程度囲まれただけじゃ
ビクともしないけど、昔はちょっと囲まれたら即死だったな~。
しかも、まだみんなレベルが低いから、リザは期待できなくて
死に戻りの毎日だった。

ぶらり旅2回目6

まあ、今となってはみなもちゃん(藍)で倒せるくらい
弱い存在になってしまったけどね^^;

ぶらり旅2回目4

そして時々現れる、ドクトカゲとデスにはホント苦労させられたっけw
あれが湧くと、その周辺に屍の山が築かれたりで
無茶苦茶迷惑な存在でしたよ。

初期のレベル上げで、ここには本当にお世話になったな~
あの頃は友達も全く居なくて、一人で黙々とアンデットと戯れる毎日
今考えると、よくそんな状態なのに続けていられたなぁと不思議に思うw

ここでは、ハートフルな体験が特に無かったけど
私にとっては、思い出深い場所なんですよね♪

私が来る事はもう無いだろうし、これから無料化になっても
新しい人がここでレベル上げする機会は無さそうだけど
少しでも人々の思い出に残る場所になる事を願います。


今日の旅はここで終わり

次も西方面で、旅の続きを記事にします。

それでは、次回をおたのしみに~

スポンサーサイト

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

