ECOひっそり活動日記

フリージア鯖にて、ひっそり活動中のタイタ♀ドルイドの活動日記です。不定期更新で、ごくたま~~~に、イラストも載ったりするかもですb

スポンサーサイト


お花見撮影会

今日は、告知通りにお花見SSコンテストの撮影会をやってきました。

しかし・・・

今回告知時間にある程度余裕を持たせるから
遅れても大丈夫だよ~なんて書いておいたから
てっきり遅れると思って行動してたら・・・

みんな時間通りに集まってるし!

とっても嬉しい事なんだけど
私の方が準備出来てませんからヽ(`Д´)ノ

ダメダメな人間で申し訳ありませんorz

そして早速、撮影会開始


ここでまた更に問題発生。
参加人数多い!
今回、撮影にご協力してくれた人は8人
過去最高の参加人数です!

撮影用のセットは準備出来てたけど
コレだけの人数が集まってくれるとは思わなくて
人の配置を考え直す羽目に・・・

もうグダグダ状態で、結局スタートから撮影終了までに
2時間も掛ってしまいました・゚・(ノД`)・゚・。

協力してくれた人には申し訳ない気持ちで一杯です;;

しかも、私がこだわったのも遅くなった原因なんだよね・・・
私のこだわり、それは・・・

協力してくれた人全員を写す!

だって~、もう残り少ない撮影会だから
協力してくれた人は全員公式に残したいじゃないですか!
そんなこだわりのせいもあって遅くなったんですよ;;

でも、そんな苦労もあって、いい画が撮れましたよb
その作品は↓
お花見大宴会
お花見の大宴会を表現してみました♪
(相変わらず熊が居るのは・・・
知佳さんと沙理明さんがいたらもうデフォルメと言う事にしておいて下さい^^;)
後ろ姿だけの人も居るけど、何とか全員写ってるよねw

何はともあれ、良いSSが撮れたのは皆さんのご協力のお陰です♪
本当にありがとうございました♪

春の撮影会1
撮影が終わった後は、大暴れが始まるのも、いつもの光景w
でもこんな光景が今はとっても嬉しいです。
(本当に楽しい時間だからね♪)


春の撮影会2
撮影終了後、大暴れもひと段落したところで
皆で狩りに行く事になりました。
何処に行こうか相談した結果。


春の撮影会3
ネノオウ討伐になりましたw

とは言え、これだけ高レベルな人たちが集まると
余裕で討伐完了^^;

流石に不完全燃焼気味で、もう一ヶ所行く事に
向かった先は
春の撮影会5
軽い性格とドラゴンとは思えない容姿の奴がいる場所
まあ、早い話がエミルドラゴン討伐ですw
もちろん手加減の方です^^;
(メンバー構成的に私はCCしてます)

こっちは、かなり熱い戦いができました♪
(一回崩壊しかけたりね^^;)
春の撮影会4
やっぱり野良PTよりも、こうやって友達とワイワイやるのが
ホント楽しいです♪

無事に討伐も終了

そしてここで時間も遅かったので解散

今日はとっても楽しい一日でした♪
残り1ヶ月もこんな感じで楽しい思い出が作れるといいな。

それじゃあ、今日はこの辺で~ ノシ

スポンサーサイト

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

