ECOひっそり活動日記

フリージア鯖にて、ひっそり活動中のタイタ♀ドルイドの活動日記です。不定期更新で、ごくたま~~~に、イラストも載ったりするかもですb

スポンサーサイト


最後のスタンプ集め

スタンプ集めもいよいよ大詰め
露店で買ったり、譲って貰ったりで
残るスタンプはあと3個

最後位は自分で集めるか~ってそんな感じで
今日はスタンプを採りに行ってきました。

最後のスタンプ3

丁度いいところに居た、クローズダンスさんと鈴鹿さんに手伝って貰い
サウスDに向かいました。
(狙いはドミニオン背徳者スタンプ)

最後のスタンプ

実は、今回スタンプを採りに行ったものの
まあ出ないだろうな~と、あまり期待しないで向かったんです。

だけど、クローズダンスさんと鈴鹿さんには、どうやら幸運の女神様が付いているようで
狩りの前に、クローズダンスさんが「スタンプが出るまで、帰れないコースね。」
と、言うとスタンプが必ず出るそうで、
更にサウスDに鈴鹿さんを連れて行くとスタンプが出るという
ジンクスがあるそうなんです。

まあ、最初は冗談だろうなぁ~って感じで聞いていました^^;
しかし・・・

最後のスタンプ2

ホントに
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

どうやら、ジンクスは本当だったようで
私は幸運の女神を二人も連れて狩りに行っていたという事だったんですよ!
狩りを開始して僅か40分程、驚くほどアッサリ手に入ってしまいました♪

お二人には本当に感謝です♪

(みなさんもスタンプ集めに行く時は、この幸運の女神を連れて行く事を
勝手にお勧めしますw)

ちなみに、残り3個のうち2個はタダで頂いてしまいまいた^^

実は冗談のつもりで、スタンプ採って来て下さいと言ったら

前日に、沙理明さんとらりるぅさんに
最後のスタンプ4
クリスタルスタンプを頂いてしまい、
そしてこのサウスDに行く前にも
最後のスタンプ5
沙理明さんにメタリカスタンプを戴いちゃいました^^

ホントに冗談のつもりで言ったんですが
一生懸命採りに行ってくれたそうで・・・
あまり、軽々しく発言しないように気をつけなくちゃね^^;
(でもスタンプは遠慮無く戴いちゃいました^^;)

ともかく、スタンプ本当にありがとうございました!
お陰さまで無事にフルコンプリートする事ができました♪

これで一気飲みイベントができますb
(一気飲みイベントの様子はまた後日)

それでは、また次の記事で~ ノシ

スポンサーサイト

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

