ECOひっそり活動日記

フリージア鯖にて、ひっそり活動中のタイタ♀ドルイドの活動日記です。不定期更新で、ごくたま~~~に、イラストも載ったりするかもですb

スポンサーサイト


趣味の暴走その2

スタンプ集めも終わり
マッタリムードのその日の夜

アイセ女装

特に呼びかけた訳じゃないのに
何となく集まってしまういつものメンバー^^
他愛もない会話をして、ゆったりとした時間を過ごす。

そして、何となく集まったのと同じように
また何となく解散した、そのすぐ後の出来事。



アイセ女装1

休止していた、アイセさんに久しぶりに遭遇。
(ログインしていた処をクローズダンスさんが呼んでくれたんだけどね^^)

ここで、普通ならおしゃべりタイムに入るはずなんですが・・・

私の迷惑な趣味が大暴走しました!

だってほら、アイセさんだしw

もう感の良い人は気付くかもね♪

アイセ女装3

わ~いwww
女装女装!!!

クリスマスの時に貰った、聖夜のワンピースですね~w

アイセ女装2

これは、クローズダンスさんの趣味

流石にコレはダメでしょ~^^;
だって、これじゃ誰だかわからないじゃん!
アイセさんが着ているという事が重要なんですよ~
そこが分からないとは、まだまだ未熟ですなw (マテ

そして、これが私の趣味b

アイセ女装4

可愛い~~www

やっぱり赤ずきんワンピがサイコ~~~!!!
(もう、完全に壊れてますw)

そして、その場にいた全員で、最高のコーディネイトをした結果

最高の出来に仕上がりましたw
アイセ女装5

もう、思い残す事はありません><b

ていうか、復帰早々いきなり呼び出された揚句
女装させられるアイセさんって・・・
しかもこれだけの為に・・・

それよりも、いきなりそんな事させる私にビックリだよ!

ともあれ、私のアホな趣味に付き合ってくれたアイセさん
本当にありがとうございました♪


本当に良い思い出になりました♪


それじゃあ、最後にアップでアイセさんの雄姿をw
アイセ女装6


以上
私の趣味大暴走でしたw

スポンサーサイト

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

すばらしい日記でした!wwww
いやぁ・・・・
面白い・・・・(笑

月那 | URL | 2009年04月23日(Thu)08:02 [EDIT]


SSの名前ですぐに気がついたわけですが。
最高のコーディネートフイタw

| ・x・)ノ | URL | 2009年04月23日(Thu)09:05 [EDIT]


うう、もうお嫁にいけませんorz(ア

そんなに、女装させたいならそこらへんに、もっと喜んでやってくれる人いると思うんですけどね^^;
僕が女装してるって言うのは、そんなに重要じゃない気が・・・w
まあ、こちらも楽しい?時間をすごせたので感謝ですよw

アイセ | URL | 2009年04月27日(Mon)21:26 [EDIT]


>>月那さん

喜んでいただけたようで何よりです♪
てか、やっぱりアイセさんの女装姿って
破壊力抜群ですよね!
月那さんも、アイセさんを見かけたら
是非女装させて下さいw
(そしてそれを記事に♪)

>>としやんさん

SSの名前は私が分かり易いように付けてるからね~
ともあれ、私の自信作(マテ)を気に入って
貰えたようで何よりですw
ホントがんばった甲斐がありましたよ♪


>>アイセさん

大丈夫ですb
アイセさんならきっとお嫁に貰ってくれる人が沢山いますw
そして、女装は喜んでやる人にやらせても
面白くないんですよw
(どうせ、喜んでやる人は普段から着てるんでしょうから。)
普段着そうに無い人が着るから面白いんですよw
それにアイセさんが着ると、無茶苦茶似合うんだもん♪
なにはともあれ、私の趣味に付き合ってくれて
ホントありがとうございました♪



遠野みちる | URL | 2009年04月28日(Tue)00:22 [EDIT]


