ECOひっそり活動日記

フリージア鯖にて、ひっそり活動中のタイタ♀ドルイドの活動日記です。不定期更新で、ごくたま~~~に、イラストも載ったりするかもですb

スポンサーサイト


四葉の庭コンテストへ

「やらなければいけない事がある!」そう言って、日記を適当に切り上げて、             何をしてたのかといえば、こんなことしてたんです!


四葉鯖 庭自慢コンテストを見てきたのだ~~~~~~~~! \(^o^)/               (実は、今日だという事をすっかり忘れていたのは秘密)


早速、キャラ作成。                                                  タイタニア♀ 名前は「遠野みちる」w ダメなら別のをって考えてたけど、誰も使っていないようだったみたいですw


20070304014744.jpg


そして、セイラと会話・・・ ってあれ?モーグに行くのに関係ないのでは?                       そう、あえて、ウァテスに転職してから行きましたb                              (こんな事やってるから、時間が危なくなるんだよ・・・)                             


入国書を買うお金も無いから、アイテム精製師からアイテム盗んだり、エミル君がくれたメダルで   アイテム出して、それをNPC売りして、何とかモーグまで辿り着く事に成功orz


そして、早速見学スタート。                                               まずは、その出展数にびっくり! な、なんと23作品! 不参加の庭もまぜると30↑の庭が   軒を連ねていたんですよ!                                           限られた時間の中、とにかく、見て回りましたw                                   


三分の一位かな?を観て回った時、同じような格好をした、人を発見。                      しかも、なんだか何処かで見たような名前の人、他の鯖だし別人かな?と思っていたら、       その方が、声を掛けてくれたんです。                                       で、その方というのが「サリ(ラ)・ハリファ」さんだったんです。                     私と同じように、庭コンテストを観に着たそうで、それにしても、まさか本人だったとは、       とっても、驚きでしたw (サラさんの方も、もしかしたら?って思って声掛けてくれたみたいです)  同じ名前にしといて、本当によかったと思った瞬間でしたw


20070304020521.jpg
その後、サラさんとマーリオンさんのPTに入れて貰い、庭見学再開。                 


本当に、素敵な庭が一杯でした。                                          全部公開したい所なんだけど、確認取れてないから、残念だけどダメだよね・・・              しょうがないから、出展者のタイトルだけ、載せておきます。


1.カフェ「光さす庭」  2.パシリンのお店  3.ペット 一緒のお家  4.今日のデート      5.宴の社  6.バカには見えない最高の庭  7.ちょっぴり花見風 雛壇飾り          8.パンフ配布中  9.のんびりできる家  10.和  11.プラネタリウム              12.新婚さんのsweet home  13.列車砲 ライバルは打ち落とs  14.診療所風味       15.ですさま(*’ω’*)  16.さくらと小鳥の庭  17.生活雑貨ふぉるとな  18.迷路庭     19.茶屋「櫻」青空喫茶モード  20.廃墟の魔城  21.未定  22.すろーらいふ          23.郊外の家  


以上23点。なんでも、明日も公開するみたいなので、興味のある方は、是非四葉までw


私は、1・8・11・13・16辺りが、とても気に入りました。


その中で、11番の「プラネタリウム」の出展者の方にのみ、公開の許可を頂いたので、      ぺたぺたと公開。


20070304022204.jpg
まずは、外。大量のうえきばちが階段になっていて、上へいけるようになってますね~       外にほぼ、全ての家具が集中しているそうです。


20070304022218.jpg
で、こっちが中。本当にプラネタリウムみたいでとっても綺麗でした。                     イルミネーション装置8個という、かなり凄い設置の仕方です((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル                この時、庭から出る時に、出展者の「綺麗真琴」さんが、これの別バリューを見せてくれると   言ってくれました。


全ての庭を回り終わった後、サラさん&マーリオンさんと暫く雑談。                      そして、PTから抜けて、真琴さんの元へ。


そこで、見せてもらったものは、とっても素敵な光景でしたw


20070304022233.jpg
壁紙と床を雪シリーズに変えただけなんだけど、そしたら、なんと!                   雪が舞い降りて来ているではないですか!( ゚Д゚)ポカーン                              イルミネーション装置のキラキラがまるで雪の結晶のようになっていて、とても幻想的な光景。   (うまく、撮影できなかったのが残念)                                       今まで、こんな風になるなんて、まったく知りませんでしたよorz                           教えてくれて、本当にありがとうですw (そして、また暫し雑談)


そんなこんなで、庭見学はとっても楽しかったですw                                たまには、他の鯖に行くのも悪くないかもですヽ(*´∀`)ノ                                  


今日は、本当に楽しい一日でしたw                                          それでは、今日はこの辺で~  では~ノシ

スポンサーサイト

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

あ・・・・ブログ見っけ♪
ケンさんのブログから飛んできました。

四葉でも飛空庭コンテストあったんだね、
見に行きたかったなぁ・・!

ブログ、ちょくちょく遊びにくるね~♪

月那 | URL | 2007年03月04日(Sun)12:52 [EDIT]


>>月那さん

はっ! ついに見つかってしまいましたねw
もう少し記事が増えてから、こっそり、お知らせしようかと思ってたんですがw

とりあえず、ブログ含め今後とも宜しくお願いしますねw

遠野みちる | URL | 2007年03月04日(Sun)19:21 [EDIT]


