ECOひっそり活動日記

フリージア鯖にて、ひっそり活動中のタイタ♀ドルイドの活動日記です。不定期更新で、ごくたま~~~に、イラストも載ったりするかもですb



意味不明な行動

一気飲みイベントも終わり、次のSSコンテストはまだ先
そんな状態だから最近はログインしても、特に何かやる訳でもなく
露店をふらふら見て回ったり
クローズダンスさんの庭に勝手に上がり込んだり
アップタウンで何故か集まってお話をしたり
クローズダンスさんの庭に勝手に上がり込んだり
別垢の倉庫整理の進み具合をチェックしたり
クローズダンスさんの庭に勝手に上がり込んで
そのままログアウトしたり

そんな感じの毎日です・・・

そして、そんな日々が続くと、どうしても意味不明な行動をとりたくなるんです!

その日、何故かハリセンを持って
「いらっしゃいませ~」のポーズをしていたクロさんに
フィズさんが鎌を構えていました。

普通なら、特に気にせず、終わるのを待っているんでしょうが
この日は私もついつい便乗^^;

24~25日3


そしたら、その光景を見ていた鈴鹿さんが
24~25日4
何故か一緒に参加w

そして、更にその光景を後ろから見ていた禁書目録さんが・・・
24~25日5
お約束通りに鎌を準備b

見事にクローズダンスさんを囲い込む事に成功しました♪

別にクロさんに恨みがある訳じゃないんですよ!

ただ、その場の流れというかノリというか・・・
暇な日が続くと、どうしてもこういう意味不明な事をやりたくなるんですよw

(その後、クロさんがどうなったかは
皆さんのご想像にお任せしたいと思いますb)

あいこさんをネコマタ化させたかと思えば
今度はクロさんを ピー(放送禁止) してしまうとか
危険人物度がどんどん上昇して行ってます^^;

とりあえず、後僅かの間だけなので
生暖かい目で見守ってやって下さい・・・

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

