ECOひっそり活動日記

フリージア鯖にて、ひっそり活動中のタイタ♀ドルイドの活動日記です。不定期更新で、ごくたま~~~に、イラストも載ったりするかもですb

スポンサーサイト


SSコンテスト結果発表

毎度恒例のSSコンテストの結果発表がありました。

いつものように公式は↓
http://www.econline.jp/event/album/09_flower/

ちなみに私は~

無事に『入賞』を頂けました♪

やっぱり個人的な投稿と違って、撮影協力して貰って大人数で撮った作品は
入選出来ないと申し訳ない気持ちになるからね~・・・
まあもう一つ、ある程度は予想していたけど
沙理明さんの別キャラを私とそっくりに改造して撮ったSSは
受賞できなかったけど;;
(沙理明さんごめんね~orz)

ともかく、今回も私の撮影会に協力してくれて
本当にありがとうございました!

そういえば・・・
結局、お花見SSコンテストで入賞以上の賞を貰ったこと無かったな;;
まあ別にいいんだけどねw
公式に残りさえすればb

それでは、最後に投稿作品の再紹介と出演者様の紹介

お花見大宴会


巨大熊:仁村☆知佳さん
屋台前の少女1:あいこ@LLRさん
屋台前の少女2:ぷ~いさん
太鼓前の少女:クローズダンスさん
後ろ姿の少女ピンク:沙理明さん
後ろ姿の少女2:らりるぅさん
飛び跳ねている少女:灯里~akari~さん
一番奥の少女:禁書目録さん

以上8名の方ご協力本当にありがとうございました!
スポンサーサイト

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

