ECOひっそり活動日記

フリージア鯖にて、ひっそり活動中のタイタ♀ドルイドの活動日記です。不定期更新で、ごくたま~~~に、イラストも載ったりするかもですb

スポンサーサイト


お庭拝見

すっごい久々のお庭拝見シリーズ
私は庭師を完全に廃業しちゃってSS師になっちゃったけど
それでも人の庭を見るのは好きなので
今日はじっくりと見学させて貰います♪

今回見学させて貰える庭の持ち主は
灯里~akari~さんです。

では、早速お庭拝見スタート

まずは外装
灯里さん庭1

今回のメインは内装との事なんだけど
この外装もかなり凝った造りになってるんだよね~
屋上の噴水と花壇の合わせ方がホントにピッタリ♪
階段もいい感じにマッチしてて流石ですw

そしていよいよメインの内装

灯里さん庭2

これはまた、素晴らしい出来ですね~
無駄な物がごちゃごちゃしてなくて更に私好み♪
照明器具の使い方も技を感じます。

灯里さん庭5
そしてこのカウンターテーブルがホントに良く出来てます。
峠茶屋の椅子なんだけど、まったく違和感無いんですよ!
更に椅子を二つ重ねることで、高さを調整しているあたり
流石だなぁ~と思います♪
謎の少女が店員ってのもなかなかw

灯里さん庭4

少し離れたところに、テーブル席も用意♪
これなら落ち着いてゆっくりお話できそうですw

そして、今回のお庭で一番のこだわりポイントらしい?ところです。
灯里さん庭3
DJ?のパンプキン君ですw
ホントに完璧に合ってますね~
ステッキの振りが演奏しているように見えるんですよ
やっぱり本職の庭師さんは発想が違います!


以上で今日のお庭拝見は終了
ホントにいいモノを見せて頂きました♪
見学させてくれた灯里~akari~さん本当にありがとうございました♪

それから毎度の事ですが
私の紹介では庭の素晴らしさを全然伝えきれてないので
是非、実際に見学する事をお勧めします♪

それでは今日はこの辺で~ ノシ

スポンサーサイト

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

うちの庭を記事にして頂きありがとうございますm(u_u)mペコリ
内装重視でいったのに、なぜか外装が好評なんだよねぇ~ショック~ww 本当は嬉しいことです♪
アレから ドラムでたり 家具の組み合わせでなんちゃってマイク作ったり、DJからライブハウス風になっちゃったよbw
この庭は、みちるさんを筆頭に、沢山のフレが家具の提供や貸し出し、安く売ってくださったり、いろんな想いの詰まった庭となったので、大事にしていこうと思います
たまに他の庭のため家具が持ち出されるけどww

鈴鹿~rinka~ | URL | 2009年09月15日(Tue)20:29 [EDIT]


>>鈴鹿~rinka~さん

私は内装の方が好きだけど
でも外装もとっても素敵ですからね~♪
内装があれから大分変ったようで
是非機会があったらまた見せて欲しいです。
時間があったらコッソリ見に行きますねb
その時は宜しくです♪

遠野みちる | URL | 2009年09月20日(Sun)22:56 [EDIT]


