ECOひっそり活動日記

フリージア鯖にて、ひっそり活動中のタイタ♀ドルイドの活動日記です。不定期更新で、ごくたま~~~に、イラストも載ったりするかもですb

スポンサーサイト


出演依頼

今日も今日とで、アップタウンから一歩も出ずにチャットに興じる
ナースバニーが一体・・・
引退も近くなり、ついでに五月病と重なって
な~んにもやる気にならないんだよね~ (; ' A` )

でも今日はそんな事言ってられません!
ピンクの姉御(沙理明さん)から強制召集が掛ってるんです!
(冗談ですよ^^)

なにやらイベントを行うらしく、その運営のお手伝いの依頼があったのです。
そんな訳で、今日は珍しく目的を持ってアップタウンに座っていました

そして約束の時間
演劇出演依頼3
言い出しっぺのラブハットさんはまだ来ていないようでしたが
今回のメインメンバーの「エレメント」さんと「マーリオン」さんは
しっかり集合していました。

そして遅れること約20分

演劇出演依頼2

ピンクの人登場

沙理明さん  [にゃ]
沙理明さん  [ねむい]

いきなりそれか~~~ヽ(`Д´)ノ!!!

何と言うか、流石沙理明さんって感じですな^^;

まあ、メンバーはこれで揃った?らしく、会議開始。

事前に概要だけは聞いていたんだけど
なんでも、庭を使った演劇イベントを開催するらしいのです。
そしていざやろうとしたところでメンバーが参加出来なくなったらしく
代役として私に白羽の矢が立ったという訳です。

とは言え、具体的に何をすればいいのかもよく分からないまま
「?????」と大量のクエッションマークを出しながら座っていましたorz

そんな時、いきなり台本のメモが書かれたアドレスを教えられ・・・
「え~・・・とりあえずこれを読んでればいいのかな????」
まあとにかく台本を読む事に。
(私が台本を読んでる間も会議はどんどん進んで行くのでした・・・)

一体私はどうすればいいんだ~~ヽ(`Д´)ノ

やっとの事で台本を読み終わった後
沙理明さんがやっと私の配役を教えてくれました。

沙理明さん 「で、みちるさんにはナレーションの役をやってもらいたい」

せ、責任重大・・・!

沙理明さん 「演技とかは一切無いけど、天候の変更と音楽をお願いしたいの」

正直演技が無くてかなりホッとしました^^;
それでも台本を見る限り、かなりのセリフ量だよ・・・

初日は配役の確認だけで練習は無し
でもこれからは毎週集まって練習をする事に決定

演劇出演依頼


ともかく重大な役を貰った以上、期待に応えられるようにがんばらないと!
それに、引退間近でこんな想い出を作るチャンスを貰えたんだから
更に気合入れていかないとねb


残り時間は毎度の事ながら、クロさんや鈴鹿さんとお喋りして
今日の活動終了。

これからは演劇が活動の中心になりそうな予感を感じながら
落ちるのでした。


つづく

スポンサーサイト

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

