ECOひっそり活動日記

フリージア鯖にて、ひっそり活動中のタイタ♀ドルイドの活動日記です。不定期更新で、ごくたま~~~に、イラストも載ったりするかもですb



広告表示防止の為の近況報告①

過去のネタで記事を更新しても
広告表示を消せないので繋ぎの記事でも・・・

とりあえず近況報告を

丁度6月から職場で部署が変更
8月からローテーション勤務に変更されて
土日祝日が関係なくなり、更に昼夜逆転の勤務
その上以前の職場より年間休日が20日以上少ない・・・

とまあ、こんな状態で働きながら何とか生きてますorz

最近はやっとこの勤務体制に身体が慣れてきたところです
しかし、仕事そのものは全く違う内容で覚えるだけでやっとの状態
お陰でミスが続いて無茶苦茶凹んでます;;

当然の事ながらストレスの溜まり方が半端じゃ無いです ヽ(`Д´)ノ

ただ困った事にその事を愚痴るorストレス発散に付き合ってくれる友人が近場に居ないんですorz
友達殆どみんな県外に就職して住んでるから、気軽に会いに行けない・・・
(まあ近くにニートの友人は居るけど、ストレスの原因を
共感できない上に、逆にムカつきそうなので、こいつは却下)
ついでに勤務のせいで時間帯も滅茶苦茶だから電話するのも気が引けるんだよね (・ω・`)…。

このままストレスを溜め続けたら辿りつく先は
うつ病・高い処から命綱無しダイブ・よく切れる刃物を手首に当てて横に・・・
なんて事に冗談抜きでなりそうなので
丁度勤務体制の変わった8月頃から
(引退宣言しておいて凄く後ろめたい行為だけど)
月1~2回程 コッソリECOにログインしてストレス解消してます・・・
少ない休みで他の事もやらないといけないから
コレ以上は入れないけど、ストレス解消が出来てホント助かってるんだよね (´=ω=`)

申し訳ない気持ちで一杯だけど
もう暫くはコッソリECOに入ってストレス発散させてね・・・
(完全に仕事に慣れてミスが減って、怒られなくなるまで・・・)

以上近況報告でした。



  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

ECOはRPGゲームというより
チャット場の延長だと思うチゾです、
みちるさんおひさー^^

なので、
気にしないでがんがん活用しなきゃ!
ただでさえ
悩みは溜めるとすっごい毒性強くなるんだから…!

気持ちを追い詰める位なら
柔軟にECOってしまいましょー♪(w)

って、
私が楽観的過ぎるのかしら??w

仕事大変でしょうけど、
身体には重々気をつけてー^^

チゾ | URL | 2009年10月13日(Tue)19:28 [EDIT]


>>チゾさん

おお~チゾさんお久しぶりです~♪
そして励まし本当にありがとうです♪
ホントにイキナリの環境の変化は
精神にも身体にも悪いです。
あれだけ大騒ぎしておいて
今更・・・って感じは抜けないけど
これからもECOを楽しませて貰います。
何かの拍子に会えたら宜しく♪

遠野みちる | URL | 2009年10月17日(Sat)13:19 [EDIT]


