ECOひっそり活動日記

フリージア鯖にて、ひっそり活動中のタイタ♀ドルイドの活動日記です。不定期更新で、ごくたま~~~に、イラストも載ったりするかもですb

スポンサーサイト


今日も光の塔上層階へ

さてさて、今日の日記のお時間がやってまいりました。                           それじゃあ、さくさくっと、行きますか~


え~っと、今日はあんまり、活動してなかったから、ネタが無い!(オイ                  塔上層階PTに参加しただけだったかな・・・                                     まあ、その様子でも公開~


20070304235132.jpg


はい、こんな感じです~w 決して皆でお昼寝してるわけではありませんよ~                 普通に全滅した所です(・ω・`)…。                                         上層階は、ちょっと油断すると、直ぐにこんな感じになってしまいます。                    (だからこそ、楽しいってのがありますけどねw)                                   直ぐに復帰しましたが、こういったスリルも大事ですよねw 


この後、一回メンバーが二人程入れ替わったんだけど、その中に見覚えのある名前がw          それは、以前スケッチ旅行に付き合ってもらった、セージの「朽火」さんでした。                いや~、世の中狭いもんですね~(そりゃ当然だって;;                              ただ、のんびりお話する時間が無かったのが残念でした。                       (ここで、そんな事したら、速攻で逝きますからね・・・)                            


その後暫く狩りを続けていたら、メンバーが数人落ちてしまった為、急遽 みちる起動。              そして、またひたすら狩り続けた。                                          ドルの方が忙しいから、遣り甲斐はあるのだけど、やっぱりライオットの方が楽しいですね・・・


そんなこんなで、アイテム分配


20070304235909.jpg


今回もまた、稼がせて貰いましたw                                            本日の活動は、これだけです!><b (って、開き直るな!)


まあ、コレだけじゃアレなので、も一つ余談を。                                   昨日完成した雛壇を、アップタウンで公開しました。                             時間は12:00~15:00と19:00~21:00の2回                                       完全に放置してましたから、誰が観に来てくれたのか分からないけど、                 最終的には10人程の人が見学に来てくれたみたいです。(よかったよかったw) 


次にINするのは来週になっちゃうけど、また公開(放置)する予定なので、興味のある方は           是非観に来て下さいねw


さてと、今日の所はこんな感じかな。                                              また来週まで更新なさそ~ってか、確実に無いよね(INできないんだし・・・)                  平日にも何か、ネタとか考えておいて、更新できるようにがんばります!                 


なんかグダグダのまま終わっちゃったけど、今日はこの辺で寝ます!                   それでは、マタ来週~ ノシ


  

スポンサーサイト

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

