ECOひっそり活動日記

フリージア鯖にて、ひっそり活動中のタイタ♀ドルイドの活動日記です。不定期更新で、ごくたま~~~に、イラストも載ったりするかもですb

スポンサーサイト


久しぶりのイラスト

最近ECO内でクローズダンスさんを可愛くするのが
流行しているらしい。

そしてそんな可愛い姿になったクロさんを描かれた方が居て
その絵に刺激されてウチも描いてみましたb

(まあ、その方のようにうまくはないですが・・・)

ちなみにその絵はクロさんのブログにアップされているので
確認してみて下さい。

そして今回描いた絵は↓

黒酢さん
(クリックすると大きくなるよ)


う~ん。まだまだ未熟だなぁ~
全然クロさんの可愛さを表現しきれてない!
他にも色々と突っ込み所満載・・・

また練習してリベンジします。


ここでコッソリどうでもいい募集
ウチの練習の為に
自分のキャラをモデルに使ってもいいよ~っていう
物好きさん募集中です。
時間がある時にしか描けないので
完成はいつになるか分からないですが
全力で描かせて貰います!


以上、久しぶりのイラストでした♪

スポンサーサイト

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

まず!モデルにしてくださってありがとうございますっ

そして

この服は持っていないのにナゼ!w
他にも色々と突っ込み所満載っていうのは、もちろんその辺ですよね!本来の姿じゃないからですよね!

だって絵は上手いし!(特にチェックがすごぃ・・・)

うっかりさん | URL | 2009年10月20日(Tue)20:44 [EDIT]


>>クローズダンスさん

むしろモデルを了承してくれてありがとうです♪
服に関しては、奇跡の集合日にちょっとだけ
着てたのを参照にしましたw
(個人的にこれが一番可愛いと思ったのですよ)
本来の姿云々は置いといて>オイ
やっぱり絵の未熟さが気になるので
もっと練習して更に良い絵が描けるように
がんばるので、その時はまたモデルよろしくです♪

遠野みちる | URL | 2009年10月24日(Sat)12:08 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年10月25日(Sun)00:03 [EDIT]


クロさんいいな~ 書いてもらって、みちるさん今度うちも書いてくれないかな?

トリが本体の人 | URL | 2009年11月01日(Sun)02:09 [EDIT]


>>トリが本体の人(知佳さん)

え!?マジで私なんかが描いていいんですか!
もちろん喜んで!
全力で!
描かせていただきます!

あと、もし服装指定とかあったら連絡宜しくです。
無いようでしたら私の好みで描いちゃいますのでw
とりあえず、出来はあまり期待しないで
待ってて下さいな♪

遠野みちる | URL | 2009年11月05日(Thu)02:01 [EDIT]


