ECOひっそり活動日記

フリージア鯖にて、ひっそり活動中のタイタ♀ドルイドの活動日記です。不定期更新で、ごくたま~~~に、イラストも載ったりするかもですb

スポンサーサイト


着せ替え

その日も特にやる事もなく
日課になりつつあるクローズダンスさんの庭へ
上がり込んでお話をしていました。

そんな時、クロさんが

クローズダンスさん 「みちるさんにお願いがあるのです!」

遠野みちる     「な~に~」

クローズダンスさん 「メイド試着させてほしいほしい~~。」

どうやらクロさんはメイド服レベルの可愛い装備なら
無問題らしいw

着替え

ちなみに私は、クロさんが普段愛用している装備を試着させて貰ってます♪

丁度他の色も持っていたのでそっちも着て貰いました。

着替え2

左がノーマルのミニメイド服。右がミニメイド服(白)

どっちも普通に似合ってるね~

最後にクロさんの希望で、お気に入りの帽子もセットで装備しましたが・・・
着替え3

だれ!? ( Д ) ゚ ゚
やっぱりナースバニーが本体だから
帽子変えると誰だか分からなくなるね^^;

でも、やっぱり着せ替えは楽しい♪

そして、この辺のSSを使って
いつか必ず「クローズダンス写真集」を出してみせますw
企画は鈴鹿さんで
コーディネイトは仁村☆知佳さんとか他にも色々な人にやって貰って
私は撮影と編集って感じで
定価100M位で販売しよう♪


などと妄想しながら、今日はこの辺でおしまい。
それじゃあ、またね~♪
スポンサーサイト

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

クローズダンス写真集か、なかなかいい企画だね♪
もちろん表紙はキラキラアイドルワンピ+マイクもった姿のクロさんのアップでよろしく。

仁村☆知佳 | URL | 2009年10月22日(Thu)18:22 [EDIT]


値段おかしいです・・・
っていうか需要がないですw

巨匠カメラマン遠野みちるさん作品集のが、バカ売れしますよ!
または、仁村☆知佳さんの熊ぐるみ写真集!


あっこのSS見て、最近薔薇噛んでないなぁ~っと思ってみましたw(うん、どうでもイイですね;)

くろーず | URL | 2009年10月22日(Thu)23:47 [EDIT]


>>仁村☆知佳さん

表紙は間違いなくそれですよねw
流石知佳さん分かってる♪
コーディネイトは是非お任せしますので
どんどんクロさんを可愛くしてあげて下さいw

そして、本気で写真集出したくなってきたw

>>クローズダンスさん

高めの値段設定にしておかないと
バカ売れで、かえってクロさんの素敵な姿が
皆の目に触れる事になりますがw
(私はそれでも一向にかまいませんよ♪)
まあ冗談はさておき
私の作品集じゃ面白みが無くて売れません!

まあ写真集企画は半分は冗談で半分マジだから
マジ部分が大きくならないように気を付けて下さいなw
そして、薔薇は別に噛んで無くてもいい気がするので
そのまま忘れちゃってください>オイ

遠野みちる | URL | 2009年10月24日(Sat)12:15 [EDIT]


