ECOひっそり活動日記

フリージア鯖にて、ひっそり活動中のタイタ♀ドルイドの活動日記です。不定期更新で、ごくたま~~~に、イラストも載ったりするかもですb

スポンサーサイト


またイラストだよ

前回クローズダンスさんのイラストを描いた時に
自分のキャラも描いていいよ~って言ってくれた
仁村☆知佳さんを描かせて貰いましたb

時間が掛った割に相変わらず出来は悪いけどね・・・
とにかく今は練習練習!

そしてこれが今回描いたイラストです↓

知佳さん
(クリックすると大きくなるよ)

なにやら可愛い服を持っているようですが
これから誰かに着せに行くみたいですね~♪

とりあえず今回は知佳さんに指定して貰った装備セットで描きました。
(前回のクロさんは私の趣味で描きましたからねw)
あとは私の知佳さんに対するイメージの一つって感じで描いたつもりです。

まあ相変わらず下手なのは許して下さいorz

また別の服や構図で練習に描かせて貰います。


さてと、次はまたクローズダンスさんを描いて欲しいと
依頼があったのでまたがんばるとして
それとは別に、どうしても描きたい方が居るんだよね。
ただその方、私のようにトレードマーク(てか本体w)的な装備が無くて
しかもちょくちょく髪型が変わるんですよ・・・
顔の設定だけで描くのって非常に難しいんだよね;;
(だってちょっと違うだけで全くの別人になる・・・)

とりあえず、いつかは描けるように色々と考えておきます^^;


そして描かせて頂ける随時募集中~♪

スポンサーサイト

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

おぉぉ~知佳さんだ~!のせよなもカワイイb
てかシチュエーションが怖すぎるんですけど!;w

ちょくちょく髪型変わる人わかったかも~。

くろーず | URL | 2009年11月10日(Tue)23:42 [EDIT]


早、正直もう少しかかると思ってた・・・
のせヨナの表情がいいねー アイドルワンピを持ってクロさんのとこいくようなとこがなかなか美味しい♪
書いてくれてありがとねー♪(そのうちまた書いてもらうかも)

仁村☆知佳 | URL | 2009年11月11日(Wed)00:14 [EDIT]


>>クローズダンスさん

ありがと~♪
とりあえず、クロさんの意見もちょっとだけ
取り入れたつもりのシュチュエーションだよw
(知佳さんが怖いというw)
ついでに言えば、クロさん向けの複線だったり♪
また描くから期待せずに楽しみにしててねb

>>仁村☆知佳さん

丁度休みと重なったので作業が進んだんですよ♪
のせヨナとかこのシュチュエーションには
結構悩んだから、気に入って貰えて
本当によかったです♪
また是非描かせて下さい!

遠野みちる | URL | 2009年11月12日(Thu)21:50 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年11月19日(Thu)21:55 [EDIT]


アイセさん向けの伏線じゃなかったのか(

|x・)ノ | URL | 2009年12月12日(Sat)13:03 [EDIT]


