ECOひっそり活動日記

フリージア鯖にて、ひっそり活動中のタイタ♀ドルイドの活動日記です。不定期更新で、ごくたま~~~に、イラストも載ったりするかもですb

スポンサーサイト


ダメでした・゚・(ノД`)・゚・。

仕事がちょい早く終わった~~w                                        と、言う訳でネタも出来た事だし、本日の日記?行きま~す。


バレンタインデーSSコンテストの結果が発表されました~。


http://www.econline.jp/ecommunity/ss_valentine/index.html 


ちなみに、今回出した作品は、全滅でしたorz                                                 ハッキリ言って当然の結果なんですけどね・・・                                やっぱり、お金儲けに走り回って、SSコンテスト用の撮影を、「ついで」にやってしまったのが、  全ての原因なんだよね・・・きっと・・・<自業自得    


とりあえず、折角撮ったんだし、公開しときます。


20070309183254.jpg
以上の5点です。


【私の気持ち。受け取ってください!】 【誰にするの?】 【で、でかくない?これ・・・】                


【天使のくれたプレゼント】 【舞い降りた天使】 


タイトルは、こんな感じで付けました。(コメントは忘れた・・・)  


まったくもって、ダメダメだね\(^o^)/オワタ


だけど、こんな事で挫けたりしません! 受賞しないのなんて、いつもの事ですからねw           ホワイトデーSSコンテストで、今度こそ受賞できるようにがんばりますb


さてと、1dayチケット入れたいんだけど、今からだとちょっと勿体無いな・・・                   しょうがないから、暫く時間潰してきます。


それでは、また明日~  ノシ                                                         

スポンサーサイト

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

