ECOひっそり活動日記

フリージア鯖にて、ひっそり活動中のタイタ♀ドルイドの活動日記です。不定期更新で、ごくたま~~~に、イラストも載ったりするかもですb

スポンサーサイト


ノービス

本日正式にリアルノービス(無職)になりました\(^o^)/

去年の6月に転属になって以来
何とかやってきたけど
精神的にも体力的にも(特に精神的に)限界を感じてしまい
辞める事にしました。

逃げてると言われればそれまでなんだけど
限界なものは限界なんです。
限界突破して倒れてからじゃ遅いんですよ・・・

2月の中頃から話を進めて
3月の中旬に確定しました。

その間、色々悩んで精神的に不安定になって
リアルをゲーム内に持ち込まないというポリシーを破って
色々と話を聞いて貰ったりもしました。
そしてその時、相談にのってくれた
某着せ替え大好きさんと、その人に着せかえられる某氏さん
本当にありがとうございましたm(_ _)m

とりあえず、暫くは休養して回復した後に
早くノービス(無職)から転職したいと思います♪


そして、こっからはECOの話
引退宣言してからもうすぐ一年
ウチが引退の理由として危惧していた状況に
今のところ全くなっていない。
そして今後もそういった状況になりそうもないので
近いうちに正式復帰したいと思います。
復帰日はもう少しリアルの方が落ち着いてからになりますが
今月中には正式に復帰します。
(その際はここで宣言します。)

正式復帰したら、また適当にかまってやって頂けると嬉しいです。

それでは、またね~ ノシ

スポンサーサイト

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年04月02日(Fri)18:15 [EDIT]


復帰が楽しみ☆

私の友達にも、

(記事で読む限りの範囲でですけど)
似たような状況で仕事を辞めた人がいました。

でも、
その人は結果としては
良い職場に転職し、
今はとても充実した中で元気に働いています。

仕事から離れて
少し時間を置くのは良いことだと
その友達を見ても感じました。

みちるさんも
またきっと
そういう風にすこし
こころうちを整理して
ステップアップしていけるはず…!

ですよ♪

悲観的思考は絶対×ですよ~?w
前向きな姿勢が福を呼ぶのですっ!!

た…タブン…w(笑

チゾ | URL | 2010年04月05日(Mon)22:49 [EDIT]


