ECOひっそり活動日記

フリージア鯖にて、ひっそり活動中のタイタ♀ドルイドの活動日記です。不定期更新で、ごくたま~~~に、イラストも載ったりするかもですb

スポンサーサイト


嬉しかった出来事

ECO本編の記事を更新しなくなってそろそろ1年にorz
まとめて更新しようかと思ったけど
更新したところで下のままだし、記事にするのは辞めておきます^^;

じゃあ、どうするの~? って事になるので
これから暫くの間(ウチが正式に復帰宣言を出せるまで)は
引退間際からこれまでに撮り貯めたSS(着せ替え関係)を記事にします。



確実に、クローズダンスさん写真集になるなヽ(*´∀`)ノ


早ければ5月から復帰になるかな
リアル事情の結果次第なのでまだ未定だけどね・・・


とりあえず今日は、嬉しい想い出のSSを記事にします。




嬉しかった写真2
このSSは去年の5月 仁村☆知佳さんが私の為に庭を作ってくれて
その時に、みんなが私の大好きなネコマタの姿にコスプレしてくれて(一人違うのが混ざってますがw)
記念に撮影したSSです♪
みんながネコマタの姿になってくれたのも嬉しかったですが
一番嬉しかったのは、知佳さんが私の為に、私の好みに合わせて庭を造ってくれたという事です。
こんなにも幸せな気持ちにさせてくるプレゼントを贈ってくれた事と、
こんなプレゼントを贈ってくれる友達に巡り合わせてくれたECOというゲームに本当に感謝した日でした。

嬉しかった写真1

別の日には更にネコマタwの数が増えて
いつ昇天してもいい~♪
完全に壊れてました♪

ちなみにみんなのネコ姿にも意味があって
この庭には全種のネコマタが配置されていて
そのネコ達それぞれに、私に縁のある人の名前が付けられていて
それに合わせた格好をみんながしてくれているのです♪
(この時、まだ黒が実装していなかったので禁書さんが余っちゃってます^^;)

改めて素敵な思い出プレゼントしてくれた知佳さん、ホントにありがとう♪
そして、集まってくれたみんなも本当にありがとうでした♪


今日の記事はここまで。
ホント久しぶりに、ちゃんとした記事を書いたけど
久しぶり過ぎて、イマイチ感覚が・・・
これからゆっくりと感覚を取り戻しながら
いい記事を書けるように頑張って行きますb


それじゃあ、今日はこの辺で~ ノシ

スポンサーサイト

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

今だとミケとトラとようやく実装した黒が配置してありますよ。(最近実装したオートマタはゲットはしたけどどうしたものか・・・・・

仁村☆知佳 | URL | 2010年04月21日(Wed)21:10 [EDIT]


この庭&企画はうちにとって大きな変化を・・・
杏好きに輪をかけるキッカケになったんだよね。
これ以前は、杏、藍、空と好きなネコたんが・・・だったけどコレで杏大好きに♪自分が杏になったのもあって^^
ただ耳が杏でも立っていて寝てないのがチョット残念(SSは虎?だけど)
ちなみに、まだ杏にセーラーは着ませんよ(たぶんきせられちゃうんだけどw)
偶然という名の必然?だけど、ほんまめぐりめぐって出会えたフレと思い出、フレが自分のために行動してくれるって、すごく嬉しいよね^^ うちもみちるさん、そして、みんなにとってそういう子になれたらいいな^^

灯里~akari~ | URL | 2010年04月24日(Sat)18:51 [EDIT]


>>仁村☆知佳さん

まずは、素敵な庭のプレゼントありがとうございました♪
あの時は本当に嬉しかったんですよ~
新しいネコは・・・知佳さんのセンスにお任せ♪
でもオートマタは個人的にちょっと好きになれないかも;;


>>灯里~akari~さん

この時に杏好きになったとは・・・知佳さん恐るべし!!
いあ、ウチのせいかw
既に杏はセーラーになっちゃったけど
まあ可愛いから良しとして下さい♪
そして、偶然の出会いとは言え
こうして巡り合う事が出来て、楽しい想い出を一緒に作る事が出来て、本当に嬉しい気持ちで一杯だよ♪

遠野みちる | URL | 2010年04月30日(Fri)16:43 [EDIT]


