ECOひっそり活動日記

フリージア鯖にて、ひっそり活動中のタイタ♀ドルイドの活動日記です。不定期更新で、ごくたま~~~に、イラストも載ったりするかもですb



SSサルベージその2

まだ記事にして無い、でも更新しても下に埋もれちゃう
そんなSSを紹介するシリーズの第二弾! 
(いつシリーズにしたんだ?とか言わないw)

今日はとある人物の素敵なSS♪
(本人には迷惑極まりないであろうSS)
それを3点、勝手に紹介しちゃいますw


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

奏者アイセ

その1 奏者のドレス+アイセさん

恐らくインフレ時代最後のクジ、ハッピーウエディング
その時実装された、奏者のドレス
どう考えても、♀装備なのに何故か男女共用と言う素敵アイテムw
それを見事に着こなしているアイセさんのSSです♪

確かこの時、罰ゲームだか何かで、クローズダンスさんが恥ずかしい格好をするとかで
見に来いと呼び出されたアイセさんが、何故か着る羽目になったんですよ^^
ホントは男女共用装備が実装されて呼び出されたという地点で
察するべきだったんだけどねアイセさんw

まあとりあえず似合い過ぎw


それじゃあ、続けて次のSS


プリンセスアイセ

その2 プリンセスドレス+アイセさん

もはや説明の必要もないだろうb
男女共用装備はアイセさんの為にある!!
そんな完璧な組み合わせ装備です♪

女装においてアイセさんと張り合えるのは・・・ネコマタ杏くらいかなw

そして次のSS・・・と言いたいところなんだけど
SSフォルダにはコレだけしかありませんでした;;
全国のアイセさんファンの方申し訳ありませんorz

他にアイセさんの素敵な姿を見たい場合は
クローズダンスさんの処でも公開してるのでそちらでご覧になって下さい♪


それにしても、改めてSSフォルダ内を見直したけど
何故だろう?クローズダンスさんの着せ替えSSばっかりなんだけど・・・
まあ、気にしない事にしておこう♪
次はいよいよ主役登場でクローズダンスさん写真集のお披露目かな~w
覚悟しておいて下さい♪ フフフフ・・・



それじゃあ、今日の記事はここまで
また、次回の記事を気長に待ってて下さいね~   ノシ











最後にサービスショット

アイセサービス



  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

