ECOひっそり活動日記

フリージア鯖にて、ひっそり活動中のタイタ♀ドルイドの活動日記です。不定期更新で、ごくたま~~~に、イラストも載ったりするかもですb

スポンサーサイト


復帰宣言

え~っと、タイトルの通りです!!
リアルの方がある程度落ち着いて、方向性とか色々と決まったのと
引退宣言から約一年が経過して
ウチが懸念していた状態になっていない事を踏まえまして

この度、私こと遠野みちるは5月1日付で

ECOに復帰する事を宣言します!


あれだけ散々騒いでおいて結局戻ってくるのか・・・
という意見もあるでしょうけど
その辺の事は、笑って許してやって下さい!!!


ただ、復帰しても今後の活動内容とかは完全に未定です;;
レベル上げはする気になれないし、庭師も廃業してるし
SSグランプリも今のレベルに付いて行ける気がしないし・・・
とりあえず、チャットメインかな^^;


それでは、不束者ですが改めて宜しくお願いしますm(_ _)m

追伸
ウチが引退前に装備等を渡した方へ

返さなくても良いのでそのまま好きにしちゃって下さい!

以上!

スポンサーサイト

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

おかえりです そして また、よろしくなのだ^^
チャットでも、フラっと遊びにでも、またワイワイしましょうですにー

灯里~akari~ | URL | 2010年04月30日(Fri)18:57 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年04月30日(Fri)19:42 [EDIT]


>>灯里~akari~さん

ただいまです♪
こちらこそ、また宜しくお願いしますm(_ _)m
また何か集まるきっかけになるようなモノやって
楽しくやりましょう~♪

遠野みちる | URL | 2010年04月30日(Fri)20:36 [EDIT]


まぁなにはともあれ復帰おめでとー

仁村☆知佳 | URL | 2010年05月01日(Sat)01:22 [EDIT]


祝☆

おかえりなさい、みちるさん♪

やっと復帰してくれましたね~!
待ちわびましたよ!(笑

装備類は
お言葉に甘えてもらっちゃいますね~w

またお会いできた時には
是非是非遊んでくださいねe-266

チゾ | URL | 2010年05月02日(Sun)13:22 [EDIT]


おかえりなさいませ。

>SSグランプリも今のレベルに付いて行ける気がしないし・・・

みんな同じように思いながらなんだかんだで応募してると思います。また気が向いたら是非応募してくださいー
期待してます(*´∀`)b

私も半年ぐらいやってなかったのでさっぱりです(*´ェ`*)

またゆっくりお話できたら是非に~

森里恵 | URL | 2010年05月04日(Tue)02:02 [EDIT]


>>チゾさん

結局戻ってきてしまいました^^;
装備は有効に利用して貰えると嬉しいですw
なかなか会えるタイミングが無いですけど
会えたらまた是非遊びましょう♪

>>森里恵さん

結局戻ってまいりました^^;
SSコンテストは、気が向いたら挑戦してみますね。
出来れば、そのうちそちらの鯖にお邪魔して
ゆっくりお話したいですw



遠野みちる | URL | 2010年05月11日(Tue)17:49 [EDIT]


