ECOひっそり活動日記

フリージア鯖にて、ひっそり活動中のタイタ♀ドルイドの活動日記です。不定期更新で、ごくたま~~~に、イラストも載ったりするかもですb

スポンサーサイト


今日もいろんな事がありました。

はいはい、今日の日記のお時間です~。                                     ホワイトデーイベントが始まり、蜂蜜集めに四苦八苦している今日この頃・・・              (ゼリコなら大量に倉庫にあったのにね・・・)                                  今回は景品貰うのに、結構な時間が掛かりそうですorz


では、張り切って今日の出来事を~w


①ホワイトデーイベント


折角、イベントが始まったのだから、まずはコレをやらなくちゃイケナイですよねw          で、早速「遅れてきたバレンタイン」イベントをやってきました。                          内容は、東平原のディガーがチョコ貰ったけど、その子が直ぐに、どっか行っちゃったって         やつですね。(適当だ・・・)                                             話を聞いて終わる簡単なイベントだったんだけど、終了後にリドルから「ボロボロのスタンプ帳」  なる物を入手。                                                      なんとこれ、スタンプ景品が貰えるという素敵なアイテムだったんです!                    貰えるアイテムは、正規のコンプリートとは、ちょっと違うらしいけど、そんな事はどうでもいい!           早速、2垢分交換して来ましたw


じゅうたん大(お花)                                                   いのちの結晶x4個


以上でした。                                                      まあ、家具が一つでも出ただけ、マシですよね。(ソーダとかティーセット欲しかったな・・・)     これにて、イベント終了ってのが、なんとも虚しい・・・                             それに、話の続きも気になるし。多分コレ、3/14に手紙イベントやると、続きが観られるように  なるのでは?っと予想してるんですが、実際はどうなのか・・・                          ちょっと、厳しいけど、この日は1dayチケット投入することにします。                           


② ちゃん。ついにギゴ卒業!


4番目キャラ(もうレベル的には5番目だけどねw)の「桜塚恋」ちゃんが、                 今日、ついにレベル54になりました!                                       20070311104539.jpg
レベルアップの瞬間を撮り逃してしまったのが、非常に残念・゚・(ノД`)・゚・。
でも、これで長く続いた(本当に長かった・・・)ギーゴ生活ともオサラバ!                これからは、イーストへ移動して、ウメボア退治に向かう事になりますw                さてさて、一体どんな事件が待ち受けているのか、今後が楽しみになってきましたヽ(*´∀`)ノ    次の目標は、JOB30にしてガンナーへ転職する事かなw


③ 懲りずに光の塔上層階へ


はいはい、タイトル通りです。                                             もう最近、光の塔が楽しくて(お金稼げるからw)かならず、一回は行くようになってしまいました。


20070311105449.jpg
今回は、それなりに白熱したシーンを撮ることができたかな?                          (相変わらず、自分が何処に居るのか分からないですがorz)                          知り合いが居なかったので、殆ど無言で狩りしてたのが、ちょっと残念だったけど、               まあ、ガッポリ稼がせて貰ったので、よかったという事にしておきますb                    また、来週も参加するんだろなきっと・・・


④ ちょいと、四葉鯖へ


気まぐれに、四葉鯖へ行って来ました。                                        四葉に居る「みちる」ちゃんが心配になってw(ウソやん)                             折角作ったのに、まったく手付かずってのも、可愛そうだから、                          ちょっとだけ動かして来たのが、正解。


20070311110537.jpg
キラービー相手に、結構苦戦してた時の画です。                                 なんだか、とっても懐かしい気分になりましたよ、この状況はw                           始めてECO始めた時は、こんな相手にさえ、苦労してたんだよな~ぁ(シミジミ               


この後、マシュマロの材料集めを暫くやって、クエスト請けてたら、本鯖よりも早く、                      じゅうたん大小をGETしてしまいました  (#^ω^)                               必要個数が少ないから、楽だったんだよね・・・                                庭までは、まだまだ程遠いけど、完成を目指して、これからも、                     四葉にはちょくちょく遊びに行く事にしますw                                        もし見かけたら、声を掛けてくれると、嬉しさのあまり壊れるかもしれません。(ウソやんw)


今日の活動は、こんな感じだったかな。                                     引き続き、マシュマロ作成の為に、蜂蜜集めに奔走しないといけないのがダルイけど、        がんばって、集めることにしますb                                         集め終わったら、今回もまたSSコンテストに応募する予定なので、ネタを考えないと・・・


では、今日はこの辺で~ ノシ                   

スポンサーサイト

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

