ECOひっそり活動日記

フリージア鯖にて、ひっそり活動中のタイタ♀ドルイドの活動日記です。不定期更新で、ごくたま~~~に、イラストも載ったりするかもですb

スポンサーサイト


デルタイベントの残り

プリムラアップデートのお陰でイベントのやり残しなどが
少し分かり易くなって、最近少しずつだけどやり残したイベントを
クリアしている。

そして今日はやり残していたデルタイベントをクリアする事にしました。

デルタイベント

見ての通り、中途半端に一個だけ残ってて何か気分悪かったのですよ
しかし、このイベント、開始にはヒスイと言うアイテムが必要だったんだけど
持ってなかったんだよね・・・

そんな時、丁度ヒスイを持っててイベントをやるという方が居たので
便乗させて貰う事にしました♪

デルタイベント3

フリ鯖1可愛いクローズダンスさんです♪
パーティーでの討伐可能イベントなので一緒にチャレンジ!

イーストDと同じマップでヴェノマススティンガーを探索
5分程散策した結果


いた!


早速、戦闘開始
デルタイベント4

初めは瞬殺かと思いきや
これがなかなか手ごわい!
猛毒スロウガスを連発してくるもんだから
クロさんの攻撃力が下がる下がる^^;
ついでにウチも火力は無いに等しいw
更に、こいつHPが結構高いの!

流石に死ぬ事は無いけど想像以上時間掛った^^;
結局倒すまでに10分近く掛りました!

報酬の宝箱11をブラッドから貰って
無事にクエスト完了♪

クロさんのお陰でデルタイベントをコンプリート出来ました♪
ホントありがとうございました♪


ちなみに、宝箱11の中身は丸底フラスコでしたとさ・・・




スポンサーサイト

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

