ECOひっそり活動日記

フリージア鯖にて、ひっそり活動中のタイタ♀ドルイドの活動日記です。不定期更新で、ごくたま~~~に、イラストも載ったりするかもですb

スポンサーサイト


幻の鯖へ

この日はとある人に会う為に、幻と呼ばれるジニア鯖に行ってきました。

ジニアにて

ジニア鯖No.1のSS師
「めぐみ商会」こと森里恵さんです♪
最早ジニア鯖のみならず、SSグランプリTOPクラスの実力者さんです。
(正直もう勝てる気がしませんw)

そしてこの方とは、ウチが引退宣言する前に
フリ鯖にたまたま遊びに来ていた時
偶然出会えて声をかけて貰った時に一度お会いした事があったのです♪

そして今日、森里恵さんから招待状を貰っていた事もあり
コッソリと会いに行ってきました♪


(※ちなみにウチはジニア鯖でも同じ名前で同じ作り方してますw
ついでに、初期装備じゃないのは
人に会いに行くんだからある程度はお洒落して行った方がいいかな~?と
無駄に頑張った結果です^^;)


早速、森里恵さんの庭に案内してもらう事に
ジニアにて2

まず驚いたのがこのトロフィーの数!
流石としか言いようが無いです^^

この後SS撮影の事とか色々なお話をして
ホントにあっという間に時間が過ぎていきました♪
話をしていて思った事は、森里恵さんホントにとってもいい人です♪

なんていうかこういう雰囲気っていうのが
作品に出て来てるのかなぁ~とそう思わずにはいられませんでした。


また時間見つけて、のんびりお話をしに行こうかな^^
その時は、森里恵さん!またよろしくですm(_ _)m

スポンサーサイト

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

いっぱい褒めても何も出てきませんよ(笑

NO1とか勝ちとか負けとかコンテストなので~
気にしない方向で!
見た人次第ではグランプリより入賞作品のが好きだなぁ
とかよくあると思いますしっ!

SSってやってる人ほんと少ないと思うので
SSでの話とかが出来るのは本当に嬉しい限りです。
SSじゃなくてもただ話すのが好きなだけかもですが~

いつでもいらしてくださいませ~
なんならジニアで育成も(´・∀・`)

森里恵 | URL | 2010年06月06日(Sun)00:51 [EDIT]


  トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

2012年05月07日(Mon) 19:38


