ECOひっそり活動日記

フリージア鯖にて、ひっそり活動中のタイタ♀ドルイドの活動日記です。不定期更新で、ごくたま~~~に、イラストも載ったりするかもですb



ECO4コマ

ウチが所属してるリングでECOの同人誌を出す事になった。
そしてウチにも原稿の依頼が・・・

まあ、せっかくお絵かきリングに所属している訳だし
ここは下手でも何でも、頑張って描こう!って事で
描かせていただきました。

それで、お見せするのは相当に恥ずかしい出来の代物ですが
せっかくなのでウチが描いた作品を公開します。
(他の方の作品はウチもまだ見て無い・・・orz)

とりあえず、全然面白く無いし絵も下手なので
見ない事をお勧めします!

一つ目

4コマ


二つ目

4コマ2


三つ目

4コマ3


改めて見ても、やっぱり酷い出来だね!
もっと練習しなくちゃね・・・orz


  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

執筆(でいいのかな?)お疲れ様でした~

3つ目が特に好きです!理由はないけどなんとなく!

CLOSE | URL | 2010年06月10日(Thu)01:46 [EDIT]


  トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

2012年05月07日(Mon) 19:21


