ECOひっそり活動日記

フリージア鯖にて、ひっそり活動中のタイタ♀ドルイドの活動日記です。不定期更新で、ごくたま~~~に、イラストも載ったりするかもですb

スポンサーサイト


フレッシュユニフォーム

春先にあったキャンペーンの景品 「フレッシュユニフォーム」 
今日そのアイテムをついに手に入れる事が出来ました!

キャンペーンの詳細は↓
http://www.econline.jp/event/springfesta2010/startcp.html

フレッシュユニフォーム

想像以上に可愛い出来にとっても満足です♪

だがしか~し!自分が着るだけで終わる程ウチは甘くないですw

皆さんのご期待通り、癒し隊の皆さんにもバッチリ着ていただきました♪

フレッシュユニフォーム2

まずは、癒し隊期待の新人
駆け出しアイドル
灯里~akari~さん♪

実装当日にログインしてたところを捕まえて着せ替え完了w
本人もてっきりクローズダンスさんを着せ替えるモノと思っていたらしく
油断していたそうでw(ウチはそんなに甘くないですよ~♪)

残念な事に実装日に他の二人が居なかった為
この日は灯里さんだけの単独撮影になりました。


フレッシュユニフォーム3
後日、改めて他の二人にも着用して貰ってます♪

癒し隊No.1アイドルクローズダンスさん(SS左)
癒し隊の隊長らりるぅさん(SS右)

お二人とも流石の着こなしですw

癒し隊全員揃ってのSSが無いのが残念だけど、いつか必ず撮ってやりますとも!
じっちゃんの名に賭けて!(マテ


とりあえず、今日はここまでにしておこう。
衣装をきてくれた灯里さんらりるぅさんクローズダンスさん
ウチの趣味へのご協力本当にありがとうございました♪


そういえば、このアイテム、配布ミスが大分発生してるみたいで
条件満たしてるのに貰えてない人が続出してるそうな・・・
なんか、普通に貰えてしまってちょっと気まずい気がします;;

スポンサーサイト

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

眩暈してきた・・・w

CLOSE | URL | 2010年06月10日(Thu)01:49 [EDIT]


はじめまして

今回来たのはチェス駒大放出の当時きらさん(綺羅姫さん)からスケッチ依頼されましたが先にみちるさんに頼んだと訊きました。

依頼されたとはいえ先に書いてしまって申し訳ないと思い
書かせてもらいました

今度会うときがあればよろしくお願いします
でわでわ

レーヴェリス | URL | 2010年06月16日(Wed)23:06 [EDIT]


  トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

2012年05月07日(Mon) 19:21


