ECOひっそり活動日記

フリージア鯖にて、ひっそり活動中のタイタ♀ドルイドの活動日記です。不定期更新で、ごくたま~~~に、イラストも載ったりするかもですb



蜂蜜蜂蜜蜂蜜・・・・

今日は、昨日に引き続き蜂蜜集めをやってきました。                             まあ、しょうがないとは言え、人多すぎて、中々集まらないのよコレ・・・                  仕方ないから、全部を自力獲得するのは諦めて、                             2垢の利点を生かして、買取ゴーレムを立てながらの、収集になりました(・ω・`)…。            (なので、今日はメインはお休みです。)


ちなみに今回、収集作業に就いたのは、粘土マンこと「国崎住人」くん。                 なぜ、彼かと言うと、それは勿論!「ついでに粘土GET」の為です!以上!                       他に理由なんてないけど、こうでもしないと、挫折しそうなんだもん ・゚・(ノД`)・゚・


20070312000935.jpg
本当に、今日はほぼ丸一日、蜂蜜集めをやって、終わりましたorz


そして、その結果・・・                                                    蜂蜜を1080個集めることに成功しました!!                                     本当はこんなには、要らなかったんだけど、買取の方が予想以上に好調で、こんな事にw     ついでに、ゼリコも買取しといたから、全部で825個のマシュマロの材料が集まったw         (微妙にゼリコが足らなくなった・・・)


そして、早速おばちゃんに料理依頼。(家の葉留佳ちゃんは料理が出来ませんorz)


結果


奇跡マシュマロ・・・13個                                            ハートマシュマロ・・・414個                                              ぶよぶよマシュマロ・・・318個                                              合成失敗物・・・80個


に、なりました。                                                     とりあえず、奇跡少なすぎorz                                                不要なぶよぶよ・奇跡・失敗物を売って、更にハートマシュマロ作成クエストの報酬を合わせて  やっと、元が取れるかどうかでした・・・                                     (まだ、蜂蜜が少し残ってるけど、赤字になるだけだろうから、もう作らない・・・)


でも、これで全垢、じゅうたん大小(ホワイトデー)GETすることが出来たので、             問題無しです(><)b


20070312002533.jpg
なかなか、デザインが良くてGOODですb


今日はここで、時間切れ。SSコンテストの準備は、来週に持ち越しです。                   やっぱり、週末1dayだと、イベントに追われて、ゆっくり誰かとお話するとか出来ないのが辛い・・・     6月頃までは、多分週末1day生活が続きそう・・・                                   ちゃんと、月課金でゆっくり遊びたいな  ・゚・(ノД`)・゚・。
                       


ただ、3/14限定イベントに参加する為に、この日は週末じゃないけど1dayチケット使います!                 IN時間が少ないから、勿体無いんだけど仕方ないからね・・・。                                


では、SSコンテストのネタを考えつつ、今日はこの辺で寝ることにします。                 それでは、また来週~ ノシ


  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

