ECOひっそり活動日記

フリージア鯖にて、ひっそり活動中のタイタ♀ドルイドの活動日記です。不定期更新で、ごくたま~~~に、イラストも載ったりするかもですb



ちょいと、リンクを・・・

平日は、INできないから、ネタがない!                                         そんなわけで、今日はリンクでも付けとこうかな?っと訳の分からない事を考えた訳ですよ・・・   イラスト載せるって事も考えて、2枚描いたんだけど・・・ これが、容量の事を考えずに描いたからどう圧縮しても、アップロード出来なかったんですよorz(次はちゃんと考えます;;)             


まあ、過ぎた事をウダウダ言っててもしょうがないので、気を取り直して、HP(リンク)紹介。


①月那のECO歩き


 http://yaplog.jp/eco-moon7/                            


第一回庭自慢コンテストがきっかけで知り合った、PC名「Moon7」(月那と読むそうです)さんの  ブログです。                                                      ハッキリ言います。とてつもなく素晴らしいです!                                 デザインに文章の面白さ、どれをとっても一級品です。                           是非是非、一度は、いえ、100回でも1000回でも足を運ぶ事をお勧めします!


②りゅ~の日記【時を巡る】


http://yaplog.jp/ryusei-kaede/


月那さんと2度目の再会(ちゃんと合ってお話したのは一回目)の時に、フレンド登録して頂いた    PC名 「流來[RYU]」さんのブログです。                                     独特のテンションで語られる日記は、とっても面白く見ていて飽きがこないです。         (ちょっと褒めすぎかなw)                                             こちらも、ご来店の方宜しくお願いします。<って来店?                                             


③コンニチワ\(^o^)/アイライクスシ


http://lythrum.blog32.fc2.com/


↓この時の心優しいセージ様のブログです。                                               http://yukiusatei.blog90.fc2.com/blog-entry-22.html                             メインキャラは、PC名「kenichiro」さんだそうです。(実はまだ、一度もお会いした事が無い・・・)        こちらの方は、ちょっと前から相互リンクさせて貰っていたのですが、今回改めてご紹介をw    とても、綺麗に内容が纏まっていて、素敵な日記です。                              こちらの方も、是非ご来場の方、宜しくお願いします。<今度は来場!?


以上のリンクを追加しましたので、サイドメニューのリンクの所から、行って観て下さいなw          


今後も、リンクが増え次第、こういった形で紹介していく予定です。


あと、いままで書き忘れてたので、今回追加しておきましたが、当サイトのリンクはフリーですので どんどん、貼り付けて下さいm(_  _)m                                    その際、コメントとか残して下さると、すっごい喜びますw


では、今日のこの辺で~ ノシ   


  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

