ECOひっそり活動日記

フリージア鯖にて、ひっそり活動中のタイタ♀ドルイドの活動日記です。不定期更新で、ごくたま~~~に、イラストも載ったりするかもですb

スポンサーサイト


ホワイトデーの奇跡

3月14日、今日はホワイトデーです。                                          そして、一日限定イベントがあるのです!


そんな訳で、1dayチケット投入して、早速イベントやってきました~w


20070316022911.jpg
そして、SS撮り忘れました~・・・・orz


だって、だって、このイベントむちゃくちゃ短かかったんだもん!!                           この後、バレンタイン聖堂に飛ばされる→中に居る「バレンタイン」さん(NPC)に話しかける→   リボンタイ(ピンク)or(ブルー)を選ぶ→おわり・・・・( ゚Д゚)ポカーン


僅か2分の出来事(イベント)でした・・・(・ω・`)ショボーン                              しかも、リボンタイ貰った瞬間、セーブポイントへ強制送還されるし・・・                           折角、課金したのに、なんだよチクショー。


仕事まで、まだ時間もあったので、仕方なく光の塔PTに参加。<好きだね~


20070316023953.jpg
今回もまた、小毬ちゃんで挑戦。(みちるちゃんのベースがカンストしそうだしね)               知り合いが居なくて、またまた残念。                                          2時間程狩をした後、いつものように、アイテムの分配開始。                            ただ、今回はちょっと特別で、「ウリエガノフ」をドロップしたらしく、高価な物だけに              どうやって、分けるか皆ちょっと揉めていた。                                       ちなみに私は・・・ 壁|ω・)ジー てな感じで、傍観してたw                                    最終的には、じゃんけんという事で決定。


まずは、二人一組でじゃんけん。                                                   まあ、どうでもいいや~とか思いながら、やったら、勝利・・・                                   そして、二回戦目は、残った4人で一斉に、じゃんけん。                                 長引くかな~?っと思っていたら、なんと、一発で勝負がついた。


私 グー 他3名 チョキ 


(;゚ Д゚)!                                                         


(つд⊂)ゴシゴシ


( ゚Д゚)ポカーン


一瞬、周りの空気が固まりました;;                                                 かくして、私は『棚から牡丹餅』状態で、【ウリエガノフ】GET!                                       ホントにいいのかな~?と思いながらも、ありがたく頂戴。                              どうやら、ホワイトデーの奇跡が、こんな処で起こってしまったようです<ナイナイw                                       


でも、家の子達は、鈍器は装備できても、刃物は装備できない子達なので、早速売却<ハヤ!           


売れたお金は、次回の庭コンテストの為に使う予定ですw(桜の木が欲しいの)


そんなこんなで、お仕事に行かなくてはイケナイ時間になったので、本日はコレにて終了。             また、明日も時間は少ないけど、INできるから、日記の更新できるかなw                     それでは、今日はこの辺で~ ノシ      

スポンサーサイト

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

