ECOひっそり活動日記

フリージア鯖にて、ひっそり活動中のタイタ♀ドルイドの活動日記です。不定期更新で、ごくたま~~~に、イラストも載ったりするかもですb

スポンサーサイト


あの人に逢いに

1dayチケットとは言うものの、実際は二日間INできるんですよねこが。                  IN出来る時間は短いけど、入らにゃ損損!と言う訳で、やってまいりました本日の日記。


だけど、殆どネタはありません!(エー                                             今回、INする目的が、とある人物に会う為だけだったから、それもしょうがないのですよ・・・


そして、その人物というのは、ずばり!「月那」さんです。                              (紹介の方は割合させて貰います。興味のある方は、リンクの処から、飛んで下さいな)


先日公開された彼女の日記に、いつもとは違った、不穏な空気が流れていたものだから           どうしても、気になって・・・ (リンクは貼らないで置きます)                             


そもそも、彼女のブログは、即日更新という訳ではなく、暫く日時が経ってから更新される為、         実際に、問題が起こったのは、先週の話。(だよね・・・?)                                     だから時間も経っているし、「吹っ切れた」みたいな事も書いてあったから、「どうしようかな?」   とは思ったけど、やっぱり実際に会って確かめるのが一番!                          そんな訳で、運良く、平日の昼間にINする事が出来たので、早速フレリストを漁ってみました。        (月那さんの活動時間帯は平日昼間らしいので。)


そして・・・いた~~~~~。                                             お目当ての、名前を発見! 早速、その場所へGO!                                  


いきなり現れた私を、快く迎えてくれた「月那」さん。<先にwis入れとけばよかったね・・・。         PTに入れて貰い、早速雑談開始。                                       やっぱり、一番気になってた話題から、ちょっと触れてみた。                             流石に、少し気まずい空気は流れたけど、でも直ぐに、いつもの「月那」さんに戻ってくれて、    「心配かけてごめんね」と言ってくれた。


(謝る事じゃないですよ、月那さん!)                                             (むしろ、折角吹っ切れた話題を、また掘り返した私が悪いのに・・・)


こうやって、落ち着きながらだと、そこそこまともな考えも浮かぶのに、                  あの場所で、言えなかった自分が情けないですorz


何が起こったのか、詳しく知りたいところだったけど、流石にそこまで野暮じゃないので、      これにて、この話を打ち切り、後は取り留めの無い雑談へ。           


その雑談中にも、月那さんを心配してか、お友達の方がゾロゾロとw                     本当に、月那さんって皆に慕われているのだな~っと、改めて実感しました。               ちなみに、そのお友達さんの名前は・・・・わ、忘れちゃった>w<                           私の目には、月那さんしか写っていませんでしたから!(ゴメンウソです。)


20070316112416.jpg
一番、盛り上がってるところの、SS撮り忘れたんですorz                              もう少し、SSを撮る癖を付けるようにするのが、今後の課題かも・・・


なんやかんやで、楽しかった雑談タイムも終了して、解散。                                     とにかく今日は、月那さんに逢えて本当によかったです。


そして、今日はこれにて終了。即お仕事へ向かいました。



余談だけど、この日は会社の健康診断があったんです。                                 もちろん、健康状態は異常無し!(健康だけが取り柄ですからorz)                                                ただ相変わらず、血圧が低かったけどねw(朝辛いにょ・・・)


そいじゃあ、今日の日記はここまで!                                        今週末は、ホワイトデーSSコンテストの撮影をやる予定。                             また、UPする予定なので、よかったら見てくださいねw                                では、今日はこの辺で~ ノシ

スポンサーサイト

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

やほ~♪
この日は、遊びにきてくれてありがとう
月那さんに会うためにログインしました、とか。
そんな言葉にめろめろでした(笑
めっちゃ嬉しかったよ!

本当はもっと長くおしゃべりしていたかったなぁ。
あのあと、少し置いてからこそーっと
戻ったんだけど、遠野みちるさんは
落ちたあとだったみたいでオフラインだった!残念!
また、一緒におしゃべりしてね♪

月那 | URL | 2007年03月16日(Fri)15:10 [EDIT]


