ECOひっそり活動日記

フリージア鯖にて、ひっそり活動中のタイタ♀ドルイドの活動日記です。不定期更新で、ごくたま~~~に、イラストも載ったりするかもですb



1dayチケット 第六弾

仕事から帰って来たら、注文しておいた1dayチケットが届いてた。                           なお、今日は金曜日なので、INするのは明日だよ~。


てなわけで、早速開封 (#^ω^)                                     


結果(50P購入)


・小粋な着物ワンピ♀  x0
・姫さまの紹介状     x1
・忍びの装束       x2
・祭りのはっぴ      x3
・小粋な巾着       x3
・舞妓はんの扇子    x4
・蛇の目の和傘      x4
・風流な掛け軸      x5
・豪快なししおどし    x6
・伝説の召喚魔法カード(忍びの者) x6
・ハートフル招き猫    x7
・回復ECOせんべい   x9


お、終わった・・・orz                                                        着物ワンピ欲しかったのに・・・ てか、それ以外いらない ・゚・(ノД`)・゚・。


悔しいから、追加注文しようと思ったら、通販分は全て品切れ状態・・・                        


今日は、枕を涙で濡らしながら寝る事になりそうです・・・・


  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

