ECOひっそり活動日記

フリージア鯖にて、ひっそり活動中のタイタ♀ドルイドの活動日記です。不定期更新で、ごくたま~~~に、イラストも載ったりするかもですb

スポンサーサイト


時の流れって早いよね~

日曜日。クエストも終わり、一番活動できるはずの日・・・なのに・・・なのに・・・              


うにゅ~・・・。起床。                                                 そして、いつも通り、時計を眺める・・・・(;゚ Д゚)!え・・・


(つд⊂)ゴシゴシ


( ・ω・) ジー                                                                                                                                                                              


(;゚ Д゚)!? えぇ~~~~~~~~~~~!!!!!


時計の針が指していた時間は・・・14時50分・・・・


ちょ、ちょっとまて~~~~~!!!!!                                た、確かに昨日は、夜中の3時頃まで起きてた。でも、でもね!                      それでも、12時間近く目を覚ますことなく、眠り続けてたって、いくらなんでも                         ありえませんよ!


でも、無常にもこれが現実・・・                                             時計も壊れてないし、お日様も既に西に傾き始めてる・・・                       もう、ご飯も食べずに、すぐさまECO起動!


追加されたクエストを完全終了する頃には、既に6時過ぎてました・・・orz


そして、やけになった私は、あえてネノオウ討伐PTに参加してきました!<ナゼニ・・・


20070319183401.jpg
とりあえず、ワサビが最高にウザかったです。                              ネノオウ本体よりも、ワサビの方が絶対に強いよね・・・


だけど、こうやって白熱したバトルをやったお陰で、少しは気が晴れましたよw


この後、ぎりぎりまで時間を使って、ホワイトデーSSコンテスト用の撮影をやってきました。    本当は、あともう一枚撮りたかったんだけど、時間が無くてあえなく断念orz        幸い 、応募期間は来週まであるから、良かったものの、                            もし今週で終わりだったら・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


今度からは、休日でも目覚まし掛けてから寝ることにします・・・orz                  (それにしても、ホントにどうしちゃったんだろ・・・)


何とか、最後に露店落ちをして、本日の活動は、コレにて終了。                          まったくもって、悲惨な日曜日になってしまいました・゚・(ノД`)・゚・。


みんなも、寝すぎには気を付けようね>w<b (って、お前が言うな~~~~~~!


それでは、もうネタが無いので、今日はこの辺で~ ノシ

スポンサーサイト

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

