ECOひっそり活動日記

フリージア鯖にて、ひっそり活動中のタイタ♀ドルイドの活動日記です。不定期更新で、ごくたま~~~に、イラストも載ったりするかもですb



ひな祭りSSコンテスト W受賞って・・・マジですか!?

ECO生活も早1年。                                                   SS投稿を始めたのは、去年の花火大会の時から・・・                            まさか、こんな日が来る事になろうとは、一体誰が予想できただろうか?


祝!SSコンテストW受賞~~~ヽ(*´∀`)ノ


わ~~、パチパチパチ~~。


と、なんだか訳の分からない始まり方をした、本日の日記のお時間ですw                


ひな祭りSSコンテストの結果が発表されました!                             詳細はこちら↓                                                      http://www.econline.jp/ecommunity/ss_dollfestival/index.html


受賞作品はこちら↓


20070323185637.jpg


最早、奇跡が起こったとしか言いようの無い、事態に陥っております<え・・。              なんせこっちは、ひな壇を作ってるときに、なんとな~く思いついて、おまけ程度に            撮影したんですから・・・(実話です。)                                   


「折角、フィギア大量に作ったんだし、撮影一回の為だけで終わり(タンス行き)だと、               勿体無いかな~?」        


とか、そんな事を考えてた作品ですからね・・・                                     それが受賞、しかも優秀賞を取ってしまうとは・・・                            むちゃくちゃ嬉しいのですが、なんだか申し訳ない気持ちが湧きあがってきますorz 


とりあえず、誰に言ったらいいのかわからないですが、感謝の気持ちを込めて。。。


本当に有難うございました~m(_ _)m


次回もまた、がんばりますので、応援して貰えると、すっごく喜びますw(あつかましい!


まだ、混乱状態が続いてるので、まともな文章が浮かばない・・・orz                    (通常状態でも多分、浮かばないけどね~)


今日の日記はここでおしまい!                                          まともな事、な~んにも書いてないけど、今日はこの辺で~ ノシ


             



 


                 


  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

すっごーーい!
すごいすごい!!

最優秀賞のほう、
まえにブログで「ssコンテストに出す予定」ってかんじで
アップされた画像と似てるな~~~って思ったんだよ~。
でも「葉月」ってピンとこなくて。
やっぱりあの写真は
遠野みちるさんのものだったんだね!

とにかく、最優秀賞&優秀賞、
おめでとうございます!!

次も、ぜひがんばってください!!

月那 | URL | 2007年03月27日(Tue)16:00 [EDIT]


>>月那さん

コメントありがと~♪
私自身、すっごい驚いてる状態ですw
そして驚きと同時に、次回への気合もメラメラと
燃え上がっています!<ちょっと大げさ・・・
期待に添えるかどうかわからないですけど、是非是非
応援宜しくお願いしますですw

追記:名前の方は、公式でキャラクター名を晒すのに
ちょっと、抵抗があったから、適当なのを付けたんですよw
由来は・・・リアルの誕生日が8月だから・・・以上!

遠野みちる | URL | 2007年03月28日(Wed)03:08 [EDIT]


