ECOひっそり活動日記

フリージア鯖にて、ひっそり活動中のタイタ♀ドルイドの活動日記です。不定期更新で、ごくたま~~~に、イラストも載ったりするかもですb



さくらプルル乱獲

はぁ~、もうこんな時間か~・・・                                            遠出から帰って来たら、既に午後6時。                                       まあ、仕方ないとはいえ、シンドイな~・・・


さてと、いつまでもブツブツ言っててもしょうがないので、気を取り直して、今日の日記。


今日は、お花見イベントの最大の目玉(なのか?) 射的ゲームにチャレンジしてきました。                 とはいっても、おもちゃの銃でさくらプルルを虐殺するだけなんだけどね・・・


20070327100830.jpg
それにしても、これ、すっごい飽きるんだけど・・・                                        「さくらもち」の必要個数が半端じゃないから、かなりの労力が必要になってくる。                幸いイベント期間が約一ヶ月と長いから良いけど、                                   これがもし二週間とかだったら((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル                                       これは、地道に行かないといけないようです。まだ、時間もあるしゆっくりやっていきます・・・


そして、ちょっと生き抜きで、タイニー焼きを試してみた。


20070327101418.jpg
そしたら、壊れたぬいぐるみに変身しましたw                                               あはは~、なんか和む~w


そんなこんなで、この日は300個のさくらもちGETに成功!                                他のイベントはまったく手が付けられなかったけど、時間が無いからここで終了。


来週は、他のイベントを片付ける事から始めないとかな・・・                                  あと、SSコンテストのネタはもう考えてあるので、材料を集め終われば直ぐにでも               撮影開始できますb                                                      ただ、今回はどうしても、協力者が欲しいんだよね・・・・                                    しょうがないから募集コメント出して気長に待つ事にしますけどね。


これにて、今日の活動は終了。                                                 なんだか最近、ECOをプレイする時間がどんどん減っているような気がする (・ω・`)…。                    時間を気にしないで、思いっきりプレイしたいよ~・゚・(ノД`)・゚・。                              なんだか、来週もIN時間少なくなりそうだし・・・                                        でも、日記は更新し続けて行くので、応援宜しくです!                                 


それでは、今日はこの辺で~ ノシ



  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

