ECOひっそり活動日記

フリージア鯖にて、ひっそり活動中のタイタ♀ドルイドの活動日記です。不定期更新で、ごくたま~~~に、イラストも載ったりするかもですb



レベルあ~っぷ!などなど

最近、ブログの更新日が、どんどんずれていっている今日この頃・・・                           だってさ、週末1dayだと、時間ギリギリまでやってようって考えがあるから、                    ログアウト=寝る なんだもん・゚・(ノД`)・゚・。         


なんとかしなくては・・・・、とか考えつつ、今日の日記スタートですw


まずは、いつも通りに、クエスト消化~・・・                                   そして、半日終了~  以上! <短か!                                          


では、気を取り直して本編へw


その① 「ひなた」ちゃんレベルあ~~~っぷ!


サードキャラの「丘野ひなた」ちゃんが、ついに、ついに!セージJOB30達成しました!          これで、念願のスケッチ職人デビューを果たす事が出来ましたヽ(*´∀`)ノ


20070402190013.jpg
まだ、スケッチのレベルは4だけど、大して成功率に違いは無いだろうから、全然OK!              早速スケッチを・・・ と思ったんだけど、良く考えたら、特に今は描きたい物が無かった・・・orz   


ま、まあ、これで「国崎住人」くんとのコンボで、好きな時にフィギアを作成できるので、             ネタが出来次第、出動する事になります!                                      (それまでは、暫く待機モードです・・・)


とりあえず、折角テクニカルのJOBが30になったので、アレをやってきましたw  


20070402190043.jpg
 そう、千姫ですよw                                                    これを、やらなきゃJOB30の意味が無いですよ!


で、スタンプ集めのついでに、サクサクっと退治完了。                                     (スタンプはまったく出なかったけどね(・ω・`)…。)


20070402190102.jpg
そして、魔鳥フェニックスと雑談・・・ウソですw                                           倒しちゃいけないから、時間終了まで、観察。                                          (この時、無性に焼き鳥が食べたくなったのはナイショw)


そんなこんなで、クエスト無事に終了。                                           職服を買える様になりましたw                                             そして、次の目標は、「この職服を着る事ができるようになる!」です。                           でも、後8レベルか・・・遠いな・・・(´=ω=`) ・・・・


その②  またまた、「月那」さんに逢いに


なんだか最近、月那さんと、そのお友達の方としか、お話してないような気がする・・・               そんな事を考えながら、フレンドリストを確認する事、早数十回目。                          どうして、今日に限って、こんなに意識しているかと言うとですね、                            なんでも月那さんのPCがご臨終したらしく、一週間以上ECOにIN出来ないという                    状態が続いていたそうなんです。 そして今日、やっとこさ復帰すると事が出来たという、                大切な日だったからなんです!


そして、そろそろ日付が変わろうかとしていたその時・・・                                 「いた~~~~!」                                                    お目当ての名前を、遂に発見!                                             早速、フレンドリストのその場所へ、急行!(もう、殆どストーカーだねこれは・・・)


20070402190205.jpg
そして、居ました居ました、見覚えのある三つ編みガンナーさんがw                                     (なにやら、超高級品の狼耳(黒)が見えるが気にしない気にしない・・・)


相変わらず、アポ無し突撃隊な私だけど、これはもう性分なのでどうしようもない<キッパリ                まさしく、ネコまっしぐらです!<いや、意味不明だし・・・                                        それでも、問題なく迎えてくれる、月那さんはやっぱりいい人やな~(シミジミ


で、いつもならココで、マッタリ雑談タイムに入るんだけど、今日は違った・・・                        何故かって?それはね、ここが闘技場だからだよw                                        私は、過去のトラウマから、PvPは絶対に自分では参加しないけど、                           見てるだけなら、わりと好きなので、今回はたっぷりと見学させて貰った。                      (ECO始めて1年余り、実は闘技場で、生のPvPを見るのは始めてだったんですw)


20070402190224.jpg
そして、月那さんが臨戦態勢に・・・                                                    結果は・・・                                                        半分寝ぼけていたので、イマイチ覚えてない・・・(ゴメンナサイorz                      とりあえず、楽しかったのは覚えているので、それでよし!


暫く、対戦を眺めた後、場の流れに沿って、今日はログアウト。                            最後に挨拶忘れてたのに気が付いたのは、次の日の朝でしたとさ・・・。


まあ、色々ありましたが、今日もとっても楽しい一日で、本当によかったですw                やっぱり、ECOって楽しいよね!


それでは、強引ですが今日はここで、おしまい!                                  また、次の更新まで~  ノシ                                                                                        


  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

