ECOひっそり活動日記

フリージア鯖にて、ひっそり活動中のタイタ♀ドルイドの活動日記です。不定期更新で、ごくたま~~~に、イラストも載ったりするかもですb



SSコンテストの準備とおまけのみ

さて、やってまいりました、本日の日記。                                        だけど、今日は書くことが殆どありません!                                    リアルが忙しくて、IN時間が短かったんですorz


でも、まあ、少ないながらもネタを搾り出して、本日の日記スタートです!                       


① SSコンテストの準備


4/6から応募が開始される、お花見SSコンテスト。                                      今日は、その下準備を済ませてきました。                                           残念ながら、まだお見せする事は出来ませんが、投稿が完了次第、UPする予定です。             今回も入賞狙って、気合入れました!                                             


 何かえっちい物拾った


30日に発売された、ハートフルパッケージ。                                 私は、お金無いから買わなかったけど、砦にそれらしいアイテムが落ちてたので           とりあえず、皆に着せてみた。


20070402190246.jpg
( ゚Д゚)ポカーン 


はじめてのYシャツ♀・・・


予想以上にえっちいよこれ(;゚ Д゚)! !                                                    胸元が~~~~~~!谷間が~~~~~!(*´∀`)ハァハァ                                   


どうりで、商品は品切れ状態、しかも買いコメも6M↑とかが平気である訳だ・・・                     (なんか、納得・・・)


ちょっとだけ、買わなかった事に後悔している今日この頃・・・                              まあ、お金が無いんだから仕方ない!                                              


そして、今日はこれで終了・・・                                                   5月になれば、忙しさも一段落するから、それまでの辛抱だ!                                  


では、今日はこの辺で~ ノシ


最近、日記を強制終了させすぎだね・・・(もっと、うまい終わらせ方考えないと・・・)


                                               


  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

