ECOひっそり活動日記

フリージア鯖にて、ひっそり活動中のタイタ♀ドルイドの活動日記です。不定期更新で、ごくたま~~~に、イラストも載ったりするかもですb



ま、またもや受賞・・・

またまた、遅れて更新。本日の日記のお時間です。


今日のお題はズバリSSコンテスト結果発表!(公式HP↓)                                        http://www.econline.jp/ecommunity/ss_white/index.html


そして、私の作品は~?って探してみると・・・                                        ヽ(*´∀`)ノ あった~~~~~~~~!


連続受賞です。絶好調ですな~シミジミ


これが、その作品ね↓


20070407223918.jpg
正直、これが受賞するとは思っていなかったな~・・・                                カビの生えた栽培ネタで、しかもすっごく見辛いしorz                                    素直に喜ぶには、ちょっと・・・って感じです。


開発のコメントの、「背伸びしてる感じで、細かいところに気を使っている。」って書いてあるけど   私のキャラクター紹介見たら分かると思おうけど、そんな事まったく考えてません!!!   栽培できるの、この子しか居ないだけなんですよ・゚・(ノД`)・゚・


結果オーライと言ってしまえば、そんだけの事なんだけど・・・う~~ん・・・                     やっぱり、納得いかない!


                                                           まあ、ここで愚痴っててもしょうがないし、今回はラッキーっと思って、気持ちを切り替えて、  次回のお花見SSコンテストは、もっと納得のできる作品を、絶対に撮ってみせます!


それじゃあ、今日はこの辺で~ ノシ


  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

おめでとうございます。

受賞おめでとうございます。
ってか、今更ですみません。

HP巡回をこまめにしてないからこうなるorz

一緒に送付したコメントもマッチしてたのでは。
アレなぐらいアレですが(アレってなんだ

綺羅まこと | URL | 2007年04月19日(Thu)07:04 [EDIT]


>>綺羅まことさん

コメントありがと~w
全然遅くないですよ~。(むしろ私のコメントも遅いorz)

次回はもう少しまともなはずなので是非確認して下さいねw
(まあ、受賞すればの話なんですが・・・)
落ちても、UPはするけどねw

遠野みちる | URL | 2007年04月21日(Sat)11:05 [EDIT]


