ECOひっそり活動日記

フリージア鯖にて、ひっそり活動中のタイタ♀ドルイドの活動日記です。不定期更新で、ごくたま~~~に、イラストも載ったりするかもですb

スポンサーサイト


四葉のみちるは今・・・第2弾

さてと、今日もやってまいりました日記のお時間。                                   なんだか、体がダルイけど、気にせず行ってみよ~。


今日はいつも通り、クエストを消化した後、フリ鯖の方ではなく、四葉鯖で遊んできました。


お花見イベントでアイテム貰える訳ですからね、無駄に頑張りましたよb                           で、その結果・・・


20070409095001.jpg
見事に、30レベル達成しました><b                                       なんだか、物騒な物持ってますが、気にしないで下さいb(殴りワテなんです)


で、早速、他のネコマタクエストをやってきました。


20070409095425.jpg
今回、あえて実装と逆の順番からやってみました。


まずは、菫。                                                      逆からやっても、ちゃんとネコマタは取れたのですが・・・やっぱり会話が寂しかったですorz


20070409095414.jpg
次は、山吹


そして、案の定、菫は一言も喋りませんでした・・・


20070409095453.jpg
この後、藍も取ったが、勿論ネコマタ(桃)以外の子は、一言も喋らなかったとさ・・・orz           


ちゃんと、順番通りにネコマタは取るべきですね(・ω・’)ショボーン


お次は、昨日のアップデートから始まった、「ハートにさくらもち」イベントにチャレンジ。          フシギ団のブルさんが、ヨーコさん手作りのさくらもちが食べたい!                            けど、直接言うのは恥ずかしい!そんな訳で、団員と一緒にお手伝いすると言うもの。             


まずは、各平原に居るフシギ団の団員から、材料を貰う事から。                    あんこと葉っぱは、その場で直ぐに貰えるんだけど、桜のエキスが曲者で、             イベント限定モンスター「チェリー・ドゥ」から「桜のはなびら」を入手して来いとの事。          で、仕方なく狩りに・・・


20070409095508.jpg
ピンク色のシナモンだねw(勿論、ひなたちゃんにスケッチさせましたw)                                               まあ、そんな事を考えながら、狩り開始。                                    ところが・・・このモンスター湧きが少ない! しかも、他のPCも狩ってるもんだから、           全然集まらない;;                                                    やっとの思いで、140枚集めた頃には、3時間も掛かっていましたorz                        


そして、その苦労して集めた材料で、イベントアイテム「ヨーコのさくらもち」を14個GET!        早速ブルの元へ、お届けに行って参りました。                                    が・・・・、一個もアイテムを貰う事が出来ませんでした・・・・orz                           チキショー~~~~~~!! 私の苦労を返せ~~~~~~~!!!!                  アイテムはランダムで、しかもハズレの方が多いいって・・・辛すぎる・・・


そして、今日の活動はこれにて終了。                                              また、花びら集めしないといけないと思うと、気が重いです。                          なんとか、イベント終了までに集まるといいんですけどね;;


では、今日はこの辺で~ ノシ

スポンサーサイト

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

四葉においでになってたのですね。

別鯖でもおしゃれできるほどがんばれるのが素敵。

やはり、サーバー違うと雰囲気も違うんですか?
たまには私も遠征してみますかね。。

最近は60日チケットで3アカ目に手を出して、3アカは無謀だったかと思い始めてますが。。

綺羅まこと | URL | 2007年04月19日(Thu)07:12 [EDIT]


>>綺羅まことさん

お久しぶりです~。
コメントありがとですw
それほど、大きな鯖の違いは無いですけど、
でも、知ってる名前が一つも無いっていうのは、結構新鮮かもですよ~。

ちなみに、殆どクエストだけで育ってますw

まことさんも、息抜き程度に、他の鯖を見て回るのも面白いかもですよ~

遠野みちる | URL | 2007年04月21日(Sat)11:01 [EDIT]


