ECOひっそり活動日記

フリージア鯖にて、ひっそり活動中のタイタ♀ドルイドの活動日記です。不定期更新で、ごくたま~~~に、イラストも載ったりするかもですb

スポンサーサイト


ネカフェに行ってみた。

最近、蚊が部屋を飛び回ってて、ウザイのなんの・・・                            蝿より先に蚊が沸くとは・・・これも、地球温暖化の影響なのか・・・?


まあ、つまらない愚痴はこの辺にして、今日はネットカフェに行って来ました!               


今回のアップデートから行ける様になった、「天空のオープンカフェ」                   そこは、ネットカフェ限定クエストが請けられる場所。                              どうしても、一度は体験したいと思い、車で50分掛けて、公認ネットカフェへ・・・


20070423124219.jpg
遂にやってきました、天空のオープンカフェ!                                   (※ネカフェではSSが撮影できない、というか、ここにUPできないので、ダンジョン内の光景を取れないから、代わりのSSを貼り付けてます。)


20070423124649.jpg
入り口。                                                               懐かしの、フシギなメイドさんがいますw


20070423124820.jpg
そして、楽器演奏してる、バード二人。                                             無駄に張り合ってきましたb


この後、3時間の間、ネットカフェ限定クエストを請け続け、                      宝箱15を25個GET!                                                        早速、開封・・・結果は・・・                                                         もう、二度とネカフェなんて行くもんか~~~~~~!!!!!


この後、ネカフェから自宅に帰る時に、道に迷って、自宅に到着するのに3時間掛かったorz  初めての来た場所だったうえに、完全に暗くなっていて、しかも私の車には、カーナビなんて  そんな便利な物付いてない。                                           半ベソかきながらの帰宅になりました・・・                                    (私、夜方向音痴なんですよ・・・昼間なら大丈夫なのにorz)


近場に公認カフェが無いのはやっぱり辛いです・・・                             (ネカフェ自体なら、近場に10店以上あるのに;;)


今日は、これしか活動してないので、これにて終了~                                  (帰宅するのに体力と精神力を使い果たしましたorz)


暫くINが減る理由は、また明日にでもアップします。


それでは、今日はこの辺で~ ノシ

スポンサーサイト

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

えと。初コメントさせてもらいます♪
(実はこっそりROMってたりw)

ネカフェクエ…結構当りが多いって聞きますけど、
駄目でしたか…w。
それにしても…
Σ 25個?!
なんてすごい根性!

私は常にネットカフェinなのでちまちまやっては箱を開けてますw。
私的には銀縁メガネが最近の当りでした。
チゾでも似合うメガネがあったなんて♪
(ちなみに一般的に当りかどうかは不明w)

しかし、車で50分ですかぁ…近場にある私は幸せなんですね…。
改めて痛感です。
足しげく通う某公認ネットカフェに感謝しなきゃ。。

チゾ(tizzo) | URL | 2007年04月26日(Thu)06:37 [EDIT]


>>チゾさん

コメント遅くなってゴメンナサイですorz
そして、コメントありがと~♪
常にネットカフェって・・・相当お金掛かりそうですね;;
でも、近場に公認カフェが在って羨ましいです。
そのうち、また気が向いたらいくかも♪(懲りない人)

あと、チゾさんのブログリンク貼らせて貰いますね~w
(折角URL残して貰えたんだからね♪)

遠野みちる | URL | 2007年04月29日(Sun)22:42 [EDIT]


