ECOひっそり活動日記

フリージア鯖にて、ひっそり活動中のタイタ♀ドルイドの活動日記です。不定期更新で、ごくたま~~~に、イラストも載ったりするかもですb



庭自慢コンテストの準備

土曜日フルで遊んだ為、今日はIN時間短かった・・・


とりあえず、いつものようにクエストを片付けた後、庭自慢コンテストの為の準備をしてきた。


まずは、かたい木材集め。                                             ここは、先日マリオネストに転職した、「三枝葉留佳」ちゃんの出番。                         ウテナ河口にて、流れ着いた流木を叩き続けました・・・。                          (絵的に地味な為、SS省略。)


そして、集まった木材で、家具作成!                                      


次に、「国崎住人」くんとのコラボで、花壇作成!                               (高度金属精製で四角い石版&トンカタイル作成して、園芸で花壇にする。)               


家具が揃ったところで、いざ配置!                                       今回、使用した庭は、ひなまつりSSコンテストで、最優秀賞を頂いてしたまった時の                    庭を解体して作りました。                                                      (クリスマス庭壊すの勿体無くて・・・それに解体しても倉庫に入りきらないしorz)


今回は、奇を狙わず、ごく普通の庭で勝負です。(単にネタが無かっただけですorz)          それにしても、一から配置しなおすと、すっごい時間掛かるんだよね、これ・・・。


結局、完成までに2時間30分掛かりました;;(配置だけで凄い疲れたよ)


で、完成した庭↓


20070503143857.jpg
え?なんか見辛いって?                                                   ふふふふ・・・・、やっぱり当日のお楽しみって事で、ちょいと隠させて貰いましたw           (まあ、バレバレの様な気もするけどね)


今日の活動はこれでおしまい。


庭コンテスト、必ず出展するから、是非是非!皆さん遊びに来て下さいね~♪                      


  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

見たいけど5日は忙しいからINできない…orz

BABYセットを手土産に(?)持っていくんで、
別の機会にかむいに見せてやって下さいませ♪w

かむい | URL | 2007年05月04日(Fri)11:33 [EDIT]


>>かむいさん

見学来られないのですか~・・・
とても残念ですorz
うまく会えたら、是非私のお庭見学して下さいね♪
BABYセットも楽しみにしてます<オイ
コンテストが終わったら、コンテスト風景と一緒に
SSアップするので、そちらも見て下さいね。

遠野みちる | URL | 2007年05月04日(Fri)19:26 [EDIT]


